プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性用のパンツフェチと思っている男です。フェチであることは妻も知ってます。パンツへのこだわりはありますが、過度なこだわりではないです。ですから、私は妻が履いているパンツでも良いのです(妻にはおしゃれっぽいものを使用させています)。ですから、二人で別々に買って使用するんではなく、同じものを二人で共用したらどうか?と提案してますが、なかなか同意してもらえません。共用している人はいますか?いたら、どのように説得しましたか?もしくは、どのようにアプローチしたらいいでしょうか?女性からも意見を貰いたいです。

質問者からの補足コメント

• そうですね。親子、兄弟とはしないですね。
    奥さんとは共用したいということのみです。性癖と言っていいかどうかは不明です。
    奥さんが履いたパンツは汚れがあるから、好まない。同じものを、ということですね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/07 09:57

A 回答 (1件)

パンツ共用って

男同士、親子、兄弟でもしないでしょう?

パンツくらい自分のを履きましょう。

それとも奥様が履いたパンツが履きたい
そういう性癖ですか?
この回答への補足あり
    • 0