dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブランドにこだわらないのはどう思いますか?

私は、20歳くらいからお金を持ちはじめてそこそこブランドにこだわってきました。バックはヴィトン、車はポルシェ、靴はマーチン、服も一万以下は買わない、時計はHUBLOTやガガ、オメガ、ブライトリング。26歳までこんな感じでした。
でも、全くモテなかったです。

最近は、やりたい仕事を始め、お金がなくなってしまい、無名のビジネスバックしか買えないです。

ノーブランドの青木のバックを買おうと思ってます。

ノーブランドでモテてる人いますか?

A 回答 (10件)

逆にブランドブランドを毎日のように口にしている人の方がモテないし、嫌われると思う。

    • good
    • 2

私はブランドでガチガチに固めた「僕お金持ってます。

仕事出来るんです。凄いでしょう」オーラを漂わせてる男の人、遊んでる様にしか見えません。
お金で何でも買えます。みたいな。
挨拶も出来ない愛想も悪い、人を見下してるようなヤツに一流品まとわれてて、何処に魅力があるのかさっぱりわからないんですけど。
貴方がそんな方かはわかりませんが要は中身だと思うんですが。
    • good
    • 2

ブランドで固めてるからってモテるわけじゃない。


実際自分でも分かったのでは。
ノーブランド青山でもしまむらだって、着こなせばいいのありますよ。そりゃブランドは魅力ですよ。けど、貴方は、外見しか見ないの?大事なのは中身ですよ
    • good
    • 1

考えを改めましょう(>_<)ブランド持ってなにか変わりました?オススメできないな、強い人ほど外見きにしないですね(^-^)

    • good
    • 1

何もかも普通で良いような気がぷん

    • good
    • 0

いくらめっちゃ良いブランドもんを持ってたとしても肝心の性格が悪かったらモテないですよ。



めっちゃ良いブランドもん持ってるからどうこうと言うより性格や中身の方がもっと大事だと思います。
    • good
    • 1

私はブランドにこだわったのは22,3歳ころから55歳くらいまでです。


その後は安いちょうど既製品が安く、良くなってそちらを利用してる。
今は気さくに着られる安いブランドを何気なく着こなす時代ですよ。
    • good
    • 0

第三者に言う事では無いだけ・・・



此処では どんな嘘でも通る・・

誰が信じるのだろー?くらいの気持ちで遊ばないと 楽しく遊べないだけですよ・・
    • good
    • 0

中身が 一番じゃないですか?


いくらブランドで身を固めても
中身が伴ってなければ
ノーブランドの方が優れていると思います
    • good
    • 5

そんなあからさまに金のかかりそうな女はモテないでしょ。



ブランドものがあなたの価値になるわけじゃない。もし「ヴィトンを持ってる女っていいよね!」っていう男がいたとしたらそいつはヴィトンが好きなんですよ。ヴィトンの価値はヴィトンにしかない。
あなたは男の持ってる鞄を好きになるの?服を好きになるの?
私もブランドもの大好きですが、彼氏が何を持っていようとどうでもいいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!