電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
私には最近お付き合いを始めたばかりの大学生2年の彼女がいます。
その彼女は6月に20歳の誕生日を迎えます。
自分としては20歳の誕生日はとても貴重だと思うので彼女にとって大切な思い出になる日にしたいです。そこでプレゼントの相談ですが、ものすごく定番にはなってしまうのですが、ネックレスをプレゼントしたいと思います。予算は3~4万です。最近の流行などを踏まえてお薦めをお聞きしたいです。また、渡し方でなにか感動させられるような(ぬいぐるみにネックレスをつけてそれを渡す、ケーキのろうそくを消して暗くなった瞬間に机の上に置いておくなど)サプライズも妙案があれば教えていただきたいです。
ちなみに彼女のファッションはきれい系で、落ち着いた大人っぽい服装をすることが多いです。また、淡いピンク、白などの色の服を着ることが多いです。体型は普通の女の子くらいだと思います。また、彼女が好きなブランドはクレイサスということは聞きました。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ~☆

いいですねぇ^^
彼女さんきっと喜ぶと思います。

まずはリサーチですが、
彼女が普段付けているアクセサリーは

シルバー、ゴールド(イエローゴールド)、ピンクゴールドの
どれが多いですか?

それによって、
彼女の好みがわかると思います。

おススメのブランドですが、
4℃(ヨンドシー)系ブランドです。

なかでも
『canal 4℃(カナル ヨンドシー)』がかわいいと思います♪
(あくまで個人的ですが)
 ↓
http://www.canal4.jp/collection/

オンラインショップ
 ↓
http://jewelry-boutique.jp/

6月ならまだ1ヶ月あるので、
セミオーダーのネックレスでも間に合うかもしれませんよ^^

例えば、
6月10日なら 【06(ハード)10】ていうデザインにしてもらえたり、

名前をそのままロゴで作ってもらえるタイプもあるし、

誕生石を入れてもらえるタイプもあったと思います。

4℃は、
キレイめの女性に人気で、
シンプルなものから個性的なものまで
幅広く取り扱っています。

ジュエリーボックス付きとか
ディズニーコラボとか、
ぬいぐるみセットとか、
期間にもよりますが、
いろいろあるので選びやすいと思います^u^

ご予算的にも、余裕があると思うので、

お揃いのピアスをつけてセットにしてプレゼントとか、

ネックレス&ロングネックレスという風に重ね付けしてもOKな2つセットとかも
嬉しいと思います。

迷ったときは、
「イニシャルネックレス」がいいですよ~(笑)
確実に使えますし、嫌がる人はいないと思います。

私が貰って嬉しかったのは、

1本の真っ赤な薔薇のドライフラワーとセットになった
ラッキーナンバーのジュエリーでした!

これもcanal 4℃のものだったんですけど、
シンプルな分、ストレートで素直に嬉しかったですwww

少しでもご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
4℃はブライダルなイメージがあると女友達に言われ考えてなかったのですがセミオーダーができるという点は自分のやりたいことの一つだったので、とても参考になりました!ありがとうございます!

こんばんは。

22歳の女です。

ネックレスは確かに定番ですが、好きな人からもらったら嬉しいですよ。
シルバー、ゴールド、ピンクゴールドなんかは彼女の肌の色に似合うものを選んであげたらいいですね。

「ファッションはきれい系で、落ち着いた大人っぽい服装」ならシルバーかピンクゴールドかな。

>また、渡し方でなにか感動させられるような(ぬいぐるみにネックレスをつけてそれを渡す、ケーキのろうそくを消して暗くなった瞬間に机の上に置いておくなど)サプライズも妙案があれば教えていただきたいです。

私ならぬいぐるみにネックレスをつけて渡されたら嬉しいな~。完全に個人的な意見ですが。
小さなテディベアとかだったら嬉しいな~。これまた個人的な意見ですが。
話してる途中に「あ、インターホン鳴ったね。ちょっと誰か来たみたい。」なんて言って、ぬいぐるみ持ってきたりしたらキュンキュンですよ。あ、妄想はここまででやめときますw

>彼女が好きなブランドはクレイサスということは聞きました。

予算は3~4万とのことですが、クレイサスのネックレスなら3000円~5000円くらいで買えます。
「4℃」「Tiffany」なら予算にぴったりくらいです。
    • 1