プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎回すいません。
今月彼女が31歳の誕生日を迎えます。
そこで欲しいと言っているピンキーリングをプレゼントしようと思うのですが、どのブランドがいいかわかりません。
服装はカジュアルな感じが多いです。
スーパーブランドはいらないと言うので5万位で考えています。年齢に見合ったブランドやおすすめのブランドを教えて下さい。
喜ぶ顔が見たいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

男ですが…



5万有れば大概買えますよね。

私なら、

4℃
TIFFANY
アオヤマ

辺りで選択します。

個人的にデザインの好みが合うというのが理由です。

私は結構、自分の好みでプレゼントしちゃってます。
    • good
    • 0

こんにちわ。

30歳女性です。
私はNOJESとか好きです。
ピンキーリングは願いが叶うと言われています。
女性らしいリングが多いですが、もちろんカジュアルにも付けれますよ。
5万円より安いです。
2個付けをする人もいますよ。

あとはagateとかも可愛くて私は好きです。
    • good
    • 0

はじめまして。



個人的には、

「4℃」 http://www.fdcp.co.jp/

「Tiffany&Co.」 http://www.tiffany.co.jp/

「BLOOM」 http://www.bloom.co.jp/

「STAR JEWELY」 http://www.star-jewelry.com/

「CARTIER」 http://www.cartier.jp/

などがお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!