プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの、母親にヲタ卒業した売った18万9000円、自慢しました。
母親は18万じゃん!これで私の大好きなブランドのバックが買えるよ!
私の家にはお金がありません!
ブランドのバックより貯金したいです。
馬鹿な母親説得する台詞教えてください。
馬鹿な母親です。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • たくさん意見ください

      補足日時:2022/09/27 19:23

A 回答 (4件)

話しはきく、お金はやらない。


母には「子離れしてくれ」と一言を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/30 06:36

次は母親依存の卒業。

    • good
    • 0

母親のわがままに付き合えるようになったら


一人前の大人だと思います。
従って、母親を説得するんじゃなくて
貴方自信の考え方を変えた方が
上手く収まる事例です。
    • good
    • 0

『ね〜‼︎』って言う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!