プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニヲタグッズやゲーム売ったらどうします?
ムダヅカイする母親に18万全部あげました。
母親はもうムダヅカイしない。おまえを産んで良かったよ!
だそうです。
お金あげて母親幸せにできるならいくらでもあげます。
馬鹿らしいですか?
アニメみれないなあ。

質問者からの補足コメント

  • 母親と親父は幸せにしてやりたいよなあ

      補足日時:2023/01/17 16:54
  • 秋葉原で18万になるとは思わなかった

      補足日時:2023/01/17 16:54
  • 助けて!って言ってるやつを見捨てなかっただけ
    金は仕事しなくてもいくらでもあるし
    母親を、幸せにできた。

      補足日時:2023/01/17 17:01
  • いや、アニメゲームって価値あるものなんだなあ。
    よかった。恩返しできて。

      補足日時:2023/01/17 17:11
  • 私の人生も悪くなかったかもな

      補足日時:2023/01/17 17:12

A 回答 (1件)

良かった良かった。



ご両親を大切にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますヲタやめてただのアニメ好きになれてよかった

お礼日時:2023/01/17 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!