dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貯金700万で夜中起きたら母親が泣いて酒飲んでたから、
200万あげました。
金なくなったからまた働かなくちゃいけない。
お前を産んでよかったよ!
だそうです
酒、やめてくれるそうです。
もったいなかったですか?
バカな親でも私の大事な家族です。
お母さんとお父さん幸せにしたい。
趣味は売りました。
強く生きます

質問者からの補足コメント

  • 私も子供から大人になれたのかな

      補足日時:2023/01/11 08:39
  • 輪廻は少しは良い方向に回るんです
    あーまた仕事しなきゃなあ。
    今日も仕事いくか

      補足日時:2023/01/11 08:41
  • 友達いない孤独な人生だけど、
    泣いて酒飲んでる母親助けられてよかったかな

      補足日時:2023/01/11 08:44

A 回答 (3件)

親に融資したんですか。


偉いと思いますよ。
なかなかできませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/11 09:11

偉いの一言です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/11 09:17

強く生きて下さいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!