プロが教えるわが家の防犯対策術!

 クリスマスプレゼントに関することたくさんあるんで「またかよ」って思うかもしれませんが、質問させてください!
 彼女(付き合って半年)あげるプレゼントに困っています。僕も彼女も高校3年で、何か特別な関係とか問題とかがあるわけじゃないんですが、単純に何をあげたらいいのか困っています。
 困っているというのも、あげるものは無難なんですがピアスをあげたいと思っています。ただどの「ブランド」のものを買ってあげたらいいのかなぁ…と悩んでいるんです。くだらなくてごめんなさい(笑)高校生ということもあり予算は5000円くらいが目安なんですが(頑張っても一万円!)。。女性としてはこれがほしいとかありますか?もちろん一番大事なのは気持ちなんですがね^^
 何か具体的に教えていただけると光栄です!

A 回答 (4件)

私も同じ高3です☆


ピアスならクレージュがおススメです!値段も5000円以内で買えると思いますよ!!
私も高1の頃クリスマスに彼氏にクレージュのピアスをもらいました(*´ー`*)
女子高生なら誰でも知ってるブランドだしデザインもとってもかわいいです(●^▽^●)
あるいは少し値段は跳ね上がりますがクリスチャンディオールなんかもいいかと☆★
値段は1万~だと思います♪こちらも誰でも知ってるブランドだし女子高生の憧れのブランドアクセサリーです!
どちらもピアス以外のアクセサリーも多数おいてあるのでおススメです。
クレージュもクリスチャンディオールも百貨店のアクセサリー売り場に行けばあると思いますよ☆
お近くの百貨店に問い合わせてみては??
 
私の意見としてはいつでも身につけていられるアクセサリーは彼氏からもらうと本当に嬉しいです!
(ペアリングとかネックレスとかピアスとか…)
でも好きな人からならどんなものでも嬉しいです~(*>▽<*)
要はsmbs555さんの気持ちがこもっていれば彼女さんはなんでも喜んでくれるはずですよ!!
1番大切なのは気持ちですもんね(*´▽`*)

いいクリスマスプレゼントが見つかるといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですか~彼氏からもらったんですか^^
クレージュとてもいいと思います!探していますね!
プレゼント喜んでもらえるといいなぁ。。

ramune24さんも高校最後のクリスマス楽しんでくださいね^^!!

お礼日時:2004/11/30 13:21

こんばんは★


17歳の女子高生ですが、彼女にプレゼントするのは
ペアリングが多いですよ~(≧∪≦)
(私の学校は派手な子多いですが・・)
指輪とかもらうと、すごい嬉しいですね。
あまりブランドでペアリングをつけるより、
露天などで気軽に買うカップルの方が多いです。
私も現にペアリングもらって、すごい嬉しかったです。

だけど、指輪のサイズを知るには聞くしか
ないと思いますが・・
イイ彼氏さんで、彼女さんが羨ましいです♪笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mihochiさん、貴重なご意見、ありがとうございます!!
ペアリングいいですね~^^、、、でもごめんなさい…もうあげてしまいました^^;
ramune24さんオススメのクレージュのピアスにしました!
mihochiさん、お答え頂いたみなさん本当にありがとうございました~

お礼日時:2004/12/29 20:00

貰って嬉しいものですかぁ~。

香水はどうですか??ブランド物でも 小さいサイズであれば、1万はかからないのもあります。でも匂いに好き嫌いがあり選ぶのは、難しいかもしれませんが、私は、貰って、嬉しかった物の一つです。ティファニーのネックレスも、いいと思いますよ~。1万以下で変えるのもありますし・・。私もNO2さんの言うように身につける物貰ったらうれしいですね。安い指輪でも、名前とか、出会った日付けなど彫って入れてもらうのはどうでしょう?ちょっとした工夫が嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
香水もいいかもしれませんね!
でも選ぶのがちょっと難しそう…^^;
名前とか、出会った日付ですか~なるほど。。ちょっとした工夫も考えてみます!

お礼日時:2004/12/01 21:44

30代前半の女性です。


かなり年上なのに質問に参加してしまって
ごめんなさいね。

彼女さんはどういうタイプの女の子なのかなと
思いましたがシルバーのピアスの方が高校生の女の子
にはいいのかもと思いました。

ブランドだと「GUESS」や「ANNA SUI」あたりは
ちょっとお出かけする時にも日常にも使えると
思いますよ。
http://www.vendome.co.jp/top.html

私が高校生の時から定番の人気ブランドは「4℃」と
「スタージュエリー」でした。
「スタージュエリー」は星をモチーフにしたデザインが
多くかわいらしいものが多いです。
(参考URL載せておきます)

ブランドもののピアスとなると少々高くなって
しまうかもしれませんが高いものばかりでは
ないと思うし一度お店でご覧になってはと思います。

付き合って半年だと今が一番楽しい時でしょうね。
きっと彼女さんも喜ぶと思いますよ。
まだ先ですが楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

参考URL:http://www.star-jewelry.com/j/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまでご丁寧にありがとうございます!
「GUESS」「ANNA SUI」ですか、なるほど~。
スタージュエリーは知っていたのですが、よく検討していませんでした探してみます。
そうですねシルバーのピアスがいいと思います。
一回(どこかの)店で見て、探してみますね!
とても参考になりました^^ありがとうございます!
tiibouさんも素敵なクリスマスをお過ごしください~!

お礼日時:2004/11/30 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!