dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして!

彼女の誕生日が
11月でその月は
僕と彼女の半年記念日なんです!

そこでペアリングを
プレゼントしようと
考えているのですが・・・

彼女にペアリングを
プレゼントするのは
人生で初めてです。

おすすめのブランドなど
教えていただきたいです!
アドバイスも
していただければ
ありがたいです。

高校2年生です!

A 回答 (1件)

ほほえましいですね。

私には随分と昔の事ですが、最近の子には参考にならなかったらゴメンナサイ(汗
ペアリング!私も高校生のころしてました!ノーブランドで3000円くらいのでしたが、めーっちゃくちゃうれしかったですよ。
ちょっと日があるので、リサーチしたほうがいいですね。こっそり買うにしても、デザインこれが女の子は大事ですよ。
ブランドもあるけど、私はデザインが嫌ならつけててなんか嫌です。とりあえず百貨店とかLOFTとか繁華街、路面店でかわいい~!ってどれを見ていうか試してみたらどうですか?

一緒に買う!見てる前で!というなら正直値段が恐ろしい。そして値切るのはなんか切ないですよね。

めちゃベタですけどサマンサ・シルバとか4℃、THE KISS、cKが買いやすいのかな?価格的に
ブランドものならGUCCIお手ごろ リアルに彼女が好きなとこ?

はずかしいかもだけど、一人で百貨店行ってみてもいいかも。今日は下見でってことで価格と雰囲気くらいは
見れると思います。

彼女喜んでくれますよきっと。参考にならないかもですが、楽しく探してくださいな。
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいません(;;)

ありがとうございます(^^)

時間をかけて
ゆっくり探してみます!!