dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ彼氏の誕生日なのでGUCCIのネックレスをプレゼントしたいと思っています。
彼氏は22歳社会人です。
付き合って2年とちょっとです。
私が学生ということもあり今まであまりちゃんとしたプレゼントを渡したことがなかったし、渡したとしても少し遅れてから渡すことが多かったので…
今回は彼氏の誕生日当日に会えるし、少しお金に余裕があるので少し高価なものをプレゼントしたいと思っています。
高ければいいと思っているわけではありませんが、やっぱり良いものを長く使って貰いたいので。
GUCCIのシンプルめなものがいいと思っているのですが、どうですかね?
ハイブランドのものは買ったことがないので…
普段の服装は黒が多いです。
ブランドを主張しすぎてるのはわたしが苦手なのでシンプルなものがいいのですか…
ドルガバと迷っているのですがわたし的にドルガバはなんだかダサいような気がしてしまって…
GUCCIのネックレスはダサいとかありますかね…??

A 回答 (5件)

#1です。



お礼をありがとうございます。

Gucciいいと思いますよ。
人気ありますし、お財布と揃えなくても(というか揃えてる人はGucci好きなだけ、余り関係ない)
アクセだけ見たり、持ったりしている人はいますよ。

クロムハーツは人気ですけど、
高いですし、一部のファッションにしか合いません。

Gucciはシルバーでないものもありますけど、
それなりのお値段です。

ご自身でご覧になって気に入ったデザインが
よろしいかと思います。

無名なシルバーやその他のアクセよりはいいと思います。
    • good
    • 1

こんばんは



お好みはどんな感じですか?
グッチのお財布とかを持っているようであればokですけど
そうでない場合
シルバー製品とかのイメージに合う物の方がいいと思います
    • good
    • 1

再回答です。



ネックレスは全てがチェーン見たいなもの。

ペンダントはネックレスにワンポイントがあるものです。

ザックリ言えば。

先ず彼氏に、どんなブランドが好きか聞いてみては?
それか身に付けている、ブランドをみるか。

高いですが、クロム・ハーツ等は男性に人気ですよ。
    • good
    • 0

普段、ネックレスなど付ける人ですか?



個人的にネックレスは、サーファー位しか付ける印象しかありません。

ペンダントなら分かりますが、、、。

グッチも女性色が少し強いブランドなので、本人が好んでいる意外は注意が必要です。

この回答への補足

すいませんネックレスとペンダントの違いがいまいちよくわからなかったのでネックレスと書いてしまいましたがペンダントの方が合ってるのでしょうか…
彼は普段からよくアクセサリーをする人なので…

ちなみに予算は3万~4万程度を考えているのですがGUCCIの他に何か良いブランドはありますかね?

補足日時:2014/09/27 16:35
    • good
    • 0

こんにちは



Gucciもドルガバもコレクションブランドですから
毎シーズン異なるものが発売されます。

定番というものがないのも特徴です。

どちらも、個性があるので嫌いな人は嫌いかもしれませんが
洗練された素敵なデザインのものが多いと思います。

ドルガバの方がやや自己主張が強いですね。

http://www.gucci.com/jp/styles/313466J84008106#

ご予算が記載されていないのですがシルバーのモノだったら
使いやすいと思います。

気に入ってもらえるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ブランドに疎いのであまり男性の定番とかわからなくて…
予算は3~4万なのですがそれくらいで男性に人気のブランドとかわかりますか?

お礼日時:2014/09/27 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!