dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年の平凡な学生です。クリスマスに彼女にペアリングをプレゼントしようと思ったのですがいったいいくらぐらいが相場なのでしょうか^^;このリングがオススメというものがあったら是非とも教えて欲しいです・・。

A 回答 (5件)

ペアリングは喜ばれますよ!!


相場は1万~2万ぐらいだと思います。
私のオススメは THE KISS です。
手頃なシルバーアクセサリーで、リングの
内側に文字を彫ってもらえるのでお互いの名前や
記念に日付なんか入れても素敵だと思います☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
やはり普通の学生は10000~20000ぐらいなのですね^^
THE KISSのHPに行ってみたらどうやらペアリングの専門のようです^^チェックしておきます。
刻印ですか。日付とお互いのイニシャルなんかいれれたら幸せです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/03 23:37

彼女さん喜ぶと思いますよ!!



そんなに高くなくても、女の子としては嬉しいものです。
相場は気にしなくてぃぃと思いますょ。

やはりティファニー等は女の子の憧れブランドですから、喜ばれることは確実かとは思いますが。。。値も張ります。。。

お奨めは『THE KISS』です!!
かなり値段が手頃です。
種類も豊富です。
この値段なら、彼女と一緒に選びに行けると思いますよ。
何を選ばれても大丈夫だと思います。
ペアリングなら一緒に選ぶのがぃぃと思いますよ。

店舗としては、マルイにも入ってますし、LOFTとかにも入ってますょ!!

参考URL:http://www.thekiss.co.jp/online/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
THE KISS これに決まりそうです。。
ティファニーでもいいのですが^^;
自分はこの指輪に50万ほどかけようと思っていたのですがどうやら10000~30000円ぐらいでもいいのですね^^
色々探してみます。みなさんありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/12/03 23:40

私も短大2年の学生です。


私は前の彼氏はGUCCI、今の彼氏はティファニーです。
値段は高めですがペアって二人だけがつながってるもののような気がして。。
ねだってしまいました。。
が、高価なものを彼氏からもらったのと買うために頑張ってくれたという両方の気持ちが喜びを増しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
男でもGUCCIなどはいいんですね。初めて知りました(無知;) 高価になるほど頑張ってくれた・・なるほど。しかし私はバイトをしていないことを彼女は知っているので何を頑張ったのか逆に心配させてしまいそうですね^^;ありがとうございました^^

お礼日時:2005/12/03 23:34

こんばんは(^^)


同じく大学生の女子です♪

ペアリングをプレゼント・・・絶対喜ばれますよ~!!
大学生だったら相場はだいたい15000~30000円くらいでは?それくらい出せばとても良いものが買えます!
お勧めのブランドは、
・フォリフォリ
・組曲
・4C(こちらは結構高め)
・クレージュ
などです。このあたりのブランドは女子大生から人気です。

是非一度デパートのアクセサリー売り場を見に行ってください!いっぱーいありますから(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
15000~30000円ぐらいですか。なるほど^^
フォリフォリという名前が親しみやすさがあるのでいいですね。ありがとうございました^^

お礼日時:2005/12/03 23:31

はじめまして。


僕も、数年前ですが、付き始めのころに彼女にペアリングを贈りました。
付き合い始めなので、あまり高価すぎてもなと思い、ペアで二万円くらいのを買いました。
ロフトのアクセサリー売り場で確か買いました。
安すぎず、高すぎずで一万円前後がいいのではないでしょうか。学生ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
安すぎず高すぎず、それが1万前後ですね。
わかりました。どうも^^

お礼日時:2005/12/03 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!