アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のクリスマスプレゼントのバッグ

彼女のクリスマスプレゼントなんですが、茶色いレザーの大きなバッグが欲しいといっています。条件としては、(1)大きい(2)内ポケットがある(機能性的な問題)(3)肩掛けの紐が細くない(痛くなるから)と言われました。

クリスマスプレゼントの話題が出る前に、クロエのバッグが欲しいといっていたのですが、まだ学生でそんなにお金がありません。(研究室なのでバイトもままなりません。)

そこで教えていただきたいのは、上記の条件を満たしていて、大体4万円以内に納まるようなバッグはないでしょうか…?(具体的な商品でなくても、ここならもしかしたらあるかも…といった感じで構いません。)

女の子ブランドはあんまり分からないのでご教授お願いします。

彼女は21歳の大学生で、雰囲気はさっぱりしている感じで、あまりアクセサリーなどはつけないタイプの人です。バッグもけばけばしくなく、シンプルなレザーの雰囲気が出ているものが良いと思います。

たくさん条件がありますが、少しでも良いのでご教授お願い致します。

A 回答 (2件)

21歳の大学生女子です。

ちょうど彼女さんと一緒ですね^^
クロエのバッグは私も憧れですが、学生にはちょっと高いですよね…。

シンプルでさっぱりという方なら、ポーターはどうでしょう。
むしろ男性の方が使っている方が多いかもしれませんが、女の子もアリです。
私の友人でA4の入るポーターのボストンバッグを持っている子がいるのですが、
どんな服装にも合うし、機能性もよくって気に入ってるみたいです。
実際に便利そうでいいなぁ~と私も横目で見ております。笑

あとは、シンプルといったら、アニエスベーなんかもいいと思います。
こちらの方がデザインが女性的で私個人としては好きなのですが、
ナイロン製のバッグが多いのでレザーがあるのかはちょっと不明です…。

少しでもご参考になればと思います。
彼女さんにぴったりのバッグ、見つかるといいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ポーターですか!ポーターってレザーのイメージがないので、驚きました。探してみます!

アニエスベーもいいですね!前に定期入れをあげて速攻で無くしたので、負い目を感じないといいのですが…w

丁寧にありがとうございました!もし他にありましたら宜しくお願い致します。

こんにちは。

バッグマニアです(笑)。

彼女さんの年齢と予算からオススメしたいのはサマンサタバサです。ハートやリボンのイメージが強いブランドですが、シンプルなデザインのものも結構あり、私は定番のクレエという革のトートバッグを何年も愛用してます。お値段は3万前後。
あとはやっぱりCOACHでしょうか。街でよくみるシグネチャー柄(ロゴ柄)も可愛いけれど、革のバッグは上質で使いやすいです。普通に買うと予算オーバーですがアウトレットを利用すれば大丈夫です。
バッグ専門店にいくとノーブランドでも上質の素敵なバッグと出会えたりします。

よいプレゼントが見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

サマンサタバサは結構きらびやかなイメージがあったので意外です!探してみます。

ありがとうございました。