dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の彼氏に財布かキーケースを誕生日しようと思ってます。
GUCCIかVUITTONのブラックかブラウン系がいいかなぁと思ってますが、お店に入ったことが無いので相場がわかりません!(´・ω・`)

誕生日は12月なので、クリスマスプレゼントと一緒にしちゃおうかと。笑
予算は6万前後なんですが買えますか?!彼はブランド等気にしないタイプなのですが、私が誕生日にブランドのかばんをもらったので、いいもので返したいです。

(1)GUCCI、VUITTON、PRADAなどの財布・キーケースのおおよその相場を教えてほしいです。(○万~○○万、ピンキリ、○万円台が多いとか。)

いまバイトして貯めなきゃ!(`・ω・´)

ネットで検索したりしたんですが、
(2)ネット通販で出てる値段って正規店と全く同じですか?
買うなら正規店で買うので、ネットで調べて出てきた価格が目安になるのかも知りたいです。

よろしくおねがいします★

A 回答 (4件)

長財布とかになると6万じゃ難しいですね。


財布はものによります。

キーケースはその位の値段だったと思います。

プラダは割と安いんじゃなかったかな。好みによりますが、プラダは傷みやすいのでポケットに入れる事が多い男性なら、あまりお薦めじゃないですね。グッチも糸がほつれてきたりしますよ。

ヴィトンは皮なのでその点は割りと長持ちします^^

ネット通販は、専売店のHPではないということでしょうか?
ならば、価格は変わっていると思いますよ。
ユーロの関係とかで、専売店だと割りと値上げも早いですし。

素敵なプレゼントが出来るといいですね!
個人的にヴィトンが一番好きなので、ヴィトンのHPのURLを載せておきます。

参考URL:http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp; …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

キーケースは6万程度でも買えますか!!
お金がたまれば8万前後になるかもなのです(o´ω`o)
そしたら買えるかなぁ?

ヴィトンが長持ちですか!なるほど!!
ポケットにはいれないタイプなので、平気かとは思いますが、きれいな状態を保てたほうがいいですよね!!
あと、ヴィトンって値段のせてたんですね!!><
ブランドのHPって値段載せないと思い込んでて、専売店じゃないネット通販のHPで調査したりしてたんですが、基本的なことしてませんでした~(汗

糸がほつれやすい、傷みやすい、などはHP見てもわからないことなので知れてよかったです★

お礼日時:2007/10/20 01:15

彼の好きなブランドを聞いたほうが無難ですよ。


男の場合はこだわりのブランドが有るかもです。
paul smith等。
さりげなくリサ-チしたほうが、贈られる方も喜び倍増です。
余計なことですが、一言言いました。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~!

そうですよね!さっそく今日探りました!!
今日おでかけしたときに、「女の子は~、あそこにいる子みたいに、ジーンズとかカジュアルな服装にヴィトンのバッグ合わせたりするじゃん?どぉ思う??」って言ったら『なんか変かも~、オレはヴィトンすきじゃないな~、ブランドでも自己主張強すぎないほうが好きだな~』って言ってました!!我ながらなかなかうまく探れた気がします、笑。

服はセレクトショップが好きなんで、探りにくかったんですが、シンプル路線で行こうとおもいます♪(o^^o)

お礼日時:2007/10/21 23:22

1)


財布の種類によって値段も変わりますが、
よく売れているのは7万から10万くらいのものです。

2)
まったく一緒ではありません。というより、お店によって、
あるいはシーズンによっても違います。
個人的にはアウトレットモールに入っている、
ブランドショップなんかもおすすめします。
http://www.premiumoutlets.co.jp/(プレミアムアウトレット)

こういったものとか・・・・
デートで行ってみるのも楽しいですよ。彼が買い物好きならですけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんんちは~、回答ありがとうございます。

7~10万なら、がんばれが手が出るがもです!!(`・ω・´)

アウトレットモールは考えてませんでした!!
幸いなことに、彼氏はアウトレットモールが好きです。笑
私は好きってほどでもないんですが、あのやたら広い感じが好きみたいです?!
一緒にいってみて「こういうの似合いそうだね~!」なんて言いつつ探れたらいいかもです☆

お礼日時:2007/10/21 23:16

(1)LVはその予算では無理です。

もしあったとしても、かなり限られます。
GとPなら5~10万くらいで、選択の幅も少しはあると思います。それ以上のものもいくらでもありますが。

(2)ネット通販は、現地で直接買い付けたりしてるので、若干安くなっています。中には現地アウトレット品とかもあります。正規店とは違うブランド品がいろいろ置いてあるお店もこれに同じです。

ただ、一緒に正規店に買い物に行ってプレゼントを選び、サービスを受けるというのも、イイものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

グッチとプラダなら幅は広いのですね!
がんばって8~10万貯めようと思ったのですが、大学1年でその値段を費やすのもどうかと思ってきましたので(笑)良いキーケースにしようかと思ってます。

ネットの通販は、正規店より少し安めですか!じゃぁ、高めに見積もれば目安にはなりますね★

>ただ、一緒に正規店に買い物に行ってプレゼントを選び、サービスを受けるというのも、イイものですよ。

なるほど!おもいつきませんでした!!

お礼日時:2007/10/20 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!