dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスに彼女とペアリングを一緒に買いに行きたいのですが、ブランドってどんなのがあるんでしょうか?またおすすめのブランドなど。
ちなみに両方学生でお金もあまりかけられないので、予算は一万円前後です。
何でもいいので教えてください。

A 回答 (5件)

私が今までペアリングを買ったのは・・・BLOOMというとこと、VENILEというとこのものです★VENILEはちょっとレアなブランドであまりあちこちにはないですが、BLOOMは大抵LOFTやMARUIならどの地域にも入ってますよ。

あと、学生向けペア商品で人気が高いのはKISSですね。2000円代~という、とってもリーズナブルな値段のものからプラチナを使用したもの、ダイヤが入っているものなど、一万円前後のものも豊富ですよ。私は個人的に値段・デザイン共にBLOOMのものが好きです。とてもシンプル且つモダンなデザインのものが多いので、男の方でも抵抗なく身につけられるリングが揃ってますよ。CalvanKleinは個人的には大好きですが、女性用のリングとしてはとても良いのですが男性がするとなると・・・うーん、って感じだったんですよね。私は彼氏にも抵抗なく、かっこよく身に着けてもらえるリングがいいなって思うんで。でもやっぱり彼女と二人で実際にいろんなお店をまわって、いっぱい試着させてもらって、二人でいっぱい悩んで迷って気に入るリングを見つけるのがベストではないですかね♪
    • good
    • 0

こんばんわ、nightangelです



そうですねぇ…アクセメーカーで言えばたっくさんありますが…
お薦めは、コムサ、4℃、ブルームですかねぇ…
けど、ブランドばっかにこだわってもいけないです!
2人でいろいろな指輪を見てまわるのもすっごく楽しいですよ^-^
何かこんな話をしてるともう1つペアリングが欲しくなっちゃいました(苦笑

デパートとかなら、沢山種類もあると思うし、ブランドによっては手ごろな値段でもあると思います^-^

あ、大阪市内というか大阪府のキタの方におすまいでしたら、阪神デパートかロフトがおすすめです!

では、私達の分も素敵なクリスマスを(^_-)(^* )ホッペチュッ
何ぶん受験生なもので(苦笑
    • good
    • 0

こんにちは!


彼女とペアリング、いいですね~♪
さてさて、ペアリングは百貨店でいろんなブランドが入っていますが、オススメは
ミシェル・クラン、コムサデモード・シャリテ(コムサのアクセサリー)
4℃、組曲、カルバン・クライン、フォリフォリです♪

なかでも、ミシェル・クランではクリスマス限定で、ペアリングと
ペアのシルバーネックレスに、鍵の形のチャーム付で、その鍵で
あけられるかわいいボストン付。
そのボストンに、リング、ネックレスすべて収納できるというすぐれもの!!
これで25000円です。もう、欲しい~~!!(笑)

あと、フォリフォリは、女の子が喜びそうな、かわいいデザインのリング多数あります。
ちょっと甘すぎる、というむきには
コムサデモード・シャリテのシンプルかつスマートなリングがオススメ!!

BLOOM21なら、二つあわせて1万円で、シルバーのリングが手にはいると思います。シンプルで、いいと思います。

百貨店にいけば、クリスマス限定アクセサリーカタログがおいてありますから
是非、行ってみてください!!

彼女と素敵なペアリングがみつかればいいですね!!お幸せに!!!
    • good
    • 1

彼女とクリスマス、いいですね!


僕が今の奥さんと付き合っているときにペアリングをプレゼントした時、「BLOOM」という所でした。
値段も5千円くらいから有ったので、ちょうどいいのではないでしょうか。僕達が買ったのもペアで1万2千円くらいだっと思います。
指輪もいろんな形があって良かったですよ。
ただ、この時期は混み合うので、気に入った指輪の在庫がすぐに無いときもありますし、名前を彫ってもらうとクリスマスに間に合わないかもしれませんので、早めに探しに行った方がいいですよ。
一度、参考URLを見てください。

参考URL:http://www.bloom.co.jp/
    • good
    • 1

 こんばんは。


 私も週末に彼とペアリングを買いにいくところです。
 ちょうど今どこで買おうか悩んでます。

 以前つきあっていた彼とはコムサで買いました。
 値段も1万円前後で何種類かありました。
 私が買ったのは一万円くらいです。
 コムサのリングはシンプルでかわいいので私は好きです。
 デパートにいけば、たいていコムサはあると思いますので、よかったら覗いてみてください。

 彼女さんと楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!