電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あと一ヶ月もしたらクリスマスですね~

ってことでまだ付き合っても無いけど4回目のデートでクリスマス一緒にプラプラする女の子がいます。
もちろんプレゼントを渡す予定なのですが、前回のデートでマフラーを渡してまして、軽めに1万くらいのアクセにしようと思っています。

イヤリングかネックレスにしようと思っているのですが、おすすめのブランドとかありますか?
その時の流行り廃りもあると思うのですが、商品名名指しとかでも構いませんし、色々な意見聞きたいです。
やっぱDiorあたりになるのかな~。

ちなみに相手は23の社会人です。
ファッションはビームスとかが似合いそうなカジュアル系または可愛い系かと思います。

A 回答 (1件)

22歳女性です。

まだ付き合ってないなら指輪はやめた方がいいですね。
ピアス、イアリング、ネックレスなどがオススメですね。

その前にまず、その子はアクセサリー類を身に付ける方ですか?
たまに、アクセサリー類を付けるのが好きでない人や、
金属アレルギーなどで付けられないという人もいるので、念のため。

ブランドも気にしますが、一番大事なのはその子の好みに合うかですね。
ブランド
やっぱり自分の好みに合わないと付けづらいので。
あと、同じブランドでもいろいろなタイプがあるので、その子が身につけている物と同じタイプの物を選ぶと良いと思いますよ。

私のオススメブランドはBLOOM、Pinky Diane、SAMANTHAなどですね。
可愛いですよ。特にSAMANTHAは私の周りで人気のあるブランドです。

超有名ブランドに限らず、いろいろなお店を見てステキなプレゼントを選んでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

的外れなプレゼントしても相手も困りますもんね。
こないだは白色のおっきなオープンハートのイヤリングをしてました。
シンプルで可愛いのがすきなのかもしれません。
ありがとうございました!