電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マジで!誕生日の恋愛相談!
助けて下さい

自分の誕生日に彼女と旅行にいきます、
彼女は当日好きなもの買ってくれますが、

最初ブランドネックレス買ってもらうきでしたが、
迷っています


ブランドネックレスのまま


ペアリングにしようと話しお互い金だして買う


ペアなネックレスがほしい言う


自分の誕生日に彼女がプレゼント買ってくれますが、
どうするべきでしょうか?

②は急な発想でブランドもなにも決めてない

③は彼女に買ってもらうけど、彼女がペアなもの二つ買うておかしいかな?


どうするべきでしょうか?

A 回答 (3件)

ペアがいいんじゃない?


指輪は意味が違ってくるから、ネックレスがいいんじゃないかな。

お店は決めておいてね。
六本木や表参道は高い店が多いから。
    • good
    • 0
    • good
    • 3

ID変えていつもの質問ごくろーさん

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!