アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの周りには、自分でした事を貸しにして責めたて追い込む人はいますか?

すみません。私の友達が、何か本人がしたら
こちらに返せ!返せ!
と言う人が居て困っています。

こちらの誕生日を聞き、勝手に相手は
プレゼントを買いました。
先ずは
相手の誕生日を知らない私に
何もしてくれなかった。

なのに私は買った!
あんたに買った誕生日プレゼント

いくら使ってる
早く金返せ!!

私は、解りました。
お金を渡しました。

けれど、
誕生日で金で解決??
時間返せ!

これは普通の人なんですか?
ご意見ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

普通じゃないです。



押し付けがましく、しつこく、うるさい人なので、
付き合わない方がいいです。

プレゼントも押し付けてきても、
今後はいらないとつっぱねましょう。
    • good
    • 0

私は逆バージョンで誕プレこれ欲しい!絶対返す!!って言われて高校の時強めの部活に入ってたのでバイトもできずに必死に貯めたお金で結構高価なものプレゼントしたんですけど返って来ませんでした笑笑


まあお返し目当てであげた訳じゃないのでなんとも思いませんがそれからはあげてないですね笑
かといってお金を返して欲しいとは思えないのでその人は普通じゃないですよ。
プレゼントって普通相手が喜ぶためにする事ですしね!
    • good
    • 1

物事を金に換算する価値観と執着心は普通じゃないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!