電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初の彼女で初めてのクリスマスに、20000円前後でアクセサリーを上げようと思っています。
あまりブランドに詳しくないのですが、いいなと思ってるのは、ete/4℃/nojess/joueteとかです。
他におすすめのブランドがあれば教えて欲しいです。

ネックレスかピアスをあげようと思っています。
どちらがいいと思いますか??
ネックレスのがいいと思いましたが、冬は服で見えなくなってしまうかなと思ってます。

彼女は22歳で大学3年生です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

プレゼントを買いに行く、と言わずに一緒に店に行って、彼女が手に取ったものや見ていたものを後で買ってあげる。

というのはどうですか!アクセサリーはシンプルなものが無難ですが、喜ばせたいなら彼女さんの欲しいものが良いと思います。
    • good
    • 0

喜ばれたいなら欲しいものを聞く(デザインまで完全一致で)、ロマンを楽しみたいなら振られる覚悟で自分の趣味を押し付ける。

    • good
    • 0

彼女さんに聞く…


出来れば一緒にお店に行き
好きなデザインを選ばせる…
それではプレゼントじゃない…と思うかもですが。
まぁあまり拘りのない女の子なら
なんでも喜んでくれるでしょうが
そのあたりはどうかなと…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!