dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの彼女はツンデレというか...

外では割とツンツンしてるのですが、彼女の喜ぶツボが分かりません。

今日自分の友達と彼女の3人で遊びに行ったのですが、多分今週生理来てるっぽかったので、友達がトイレ行ってる間に結構歩いてるけどしんどくない?今日多分来てるよねって言ったら、凄く嬉しそうに大丈夫だよ!って笑ってくれました。

うちの彼女はしんどい時とかにしんどいって言えないタイプで、生理来てても言えないって言ってたので、、、

普段気遣いは結構してるつもりですが、あんな嬉しそうにされた事はなかったです。

女の子は生理の時に気遣われるのが嬉しかったりするもんなんですかね?

A 回答 (1件)

彼氏が生理に理解がある人だってわかると「いい彼氏を持ったものだな」と我ながら思っちゃいます!!


生理のとき気づかってあげると大抵の女性は喜ぶと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!