アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、とにかくツボが浅すぎます。
友達が転んで骨折した時も、大爆笑してしまいました。
たぶん私はけっこう嫌われてると思います
笑いのツボを深くしたいです
だけど、気づかないうちにいろいろ深読みしてしまって、笑いたくなくても笑ってしまいます
少しでもツボを浅くしたいですお願いします

質問者からの補足コメント

  • 後、笑いが5分以上続くので普通に苦しいですw

      補足日時:2022/08/26 13:05

A 回答 (3件)

友達の骨折で笑うなんて、酷いです。

 
ツボの問題じゃないです。
嫌われて当然ですね。
そのうちまわりに人がいなくなりますよ。
それを想像したら?
    • good
    • 0

分かります。



個人的には良い性格だと存じますが、他人の怪我、病気、不幸は笑わないと決めたら良いと存じますよ。
あと、デブ、ハゲ、ブサイクも笑ってはいけません。

難しいので御座いますが、面白い事を瞬時に深刻化してお考えになればよろしいかと。

例えば、

骨折!ウケる!!!

を変換して

骨折がどんなに痛みを伴うか、仕事や生活にどれだけ支障が出るか、もしかすると骨がちゃんとくっつかずに、一生歩けなくなるやも!?

など。深刻に。
    • good
    • 1

笑いのツボと言うより、骨折(人の不幸)は笑わない「空気を読む」ことも、大切かと感じました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう!!でも笑わないって決めても勝手に笑うんです
人の不幸を人前でゲラゲラ笑うのはヤバいって分かっているのですが…。

お礼日時:2022/08/26 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!