プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
彼氏と夏にユニバに泊まりで行くんですが、寝る時どんな格好がいいと思いますか?
初めてのお泊まりなのでもうどんなのがいいかとか全然わかんなくて、、。

A 回答 (6件)

どーせ、脱がされますからなんでもいいですよ



ホテルに浴衣やガウンなど、パジャマになるものが用意されていますし
    • good
    • 0

当然的に彼に抱かれる(H をする)訳でしょ、


なら、
彼にその気充分な雰囲気で居ないと、

ワタシのお薦めは、
お尻の下までに成る位のロングTシャツ一枚で良いと思います、
パジャマなんかはダメだと、

一枚と言うのは、パンティやブラは当然ナシです、
シャワーから出ればそれだけ、

如何?。
    • good
    • 1

ワンピースタイプのものが良いのではありませんか?


パジャマで下がズボンでは可愛くないと思います。
ホテルのものを着るのでしたら、ワンピースタイプでなかったら、上だけ着たらどうですか?
    • good
    • 0

パジャマで良いと思う

    • good
    • 1

Tシャツ&短パン

    • good
    • 0

普通パジャマじゃないの?


荷物少なくしたいなら、ホテルのパジャマ使えばよくないですか?
それもとも普段全裸とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!