プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生女子です。今年の夏にネット上で知り合った3つ上の彼氏と初めて会い、お泊まりをします。昔から肌荒れが酷く、今の現状凸にきびが数十個位、ニキビ跡が頬中にいっぱいあります。赤みがあり色素沈着しているものが多いです。
彼は、そんなの気にしないと言ってくれたりしますが彼にはまだ加工した時の写真しか見せていないので幻滅されそうで不安です。
お泊まりの際にガッツリメイクで隠すのもどうかと思っていて、、

同じ悩みを抱えてたりする方のお話を聞きたいです(><)

A 回答 (5件)

高校一年生で初めて会う時にお泊まりは早いも思います。


私も彼とは初めて会ってお泊まりしましたが、お互い大学1年生でした。
また、やりやらないの話ですが、行く前に絶対やらないと言ったこともありしませんでした。
4回目でしましたね。
世の中全員そういう男の人じゃないので気をつけてください。
ましてや高校一年生を泊まらせるなんて…去年まで中学生だぞと思ってしまいます。

メイクですが私も今でも肌荒れが凄いです。
ですがそれで男が引くならそういう男だということです。
メイクしたいならすっぴんメイク用のメイク商品とかおすすめですが、そんな変わらなかったです。
私は1回目はすっぴん用のメイクでベースメイクだけしましたが2回目からはどすっぴんでしたよ笑
    • good
    • 0

初めて会ってお泊りかよ!


彼女は男性とのお泊りの意味知っているの?
SEXしに行くんだよ!SEXするんだよ!
覚悟はあるんだよね?
もう少し良く知り合った方が良いとは思うけどね・・・。
何回か会って素敵だなって感じた時でもお泊りは遅くは無いと思います。

メイクはなどは2の次だよ、気にしなくて良いと思う。
    • good
    • 0

高1で会ったことない人と泊まりを許される家庭環境なんですか?


まずはここが1番気になりました。
多分親には嘘をついて外泊するのでしょうから、親は放任であなたは寂しくて、ネットに走るしかなかったのかなと思います。

彼は19歳の学生かな?
本来18歳未満の高校生を年上大学生や社会人が好きになるのはマレなので、彼は難ありで出会いがない、モテない、童貞など、何かしら理由があり、早くに童貞を捨てたいのはあると思います。

その様な理由で肌荒れは特に問題はないです。
あなたは純粋に彼との恋愛を考えてますが、遠距離でもあるからお泊まり?で、滅多に会えない彼なら、ネット経由でまだ他にも女いると思いますよ。

簡単に彼を信用してはダメです。
先日ばネットで知り合い、地下室に監禁されて殺害された事件もありますよ。

自分を大事にしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
そうですね、軽い気持ちで会おうとしてた自分が馬鹿馬鹿しいです
何かあってからでは遅いですし1度頭を冷やします。

お礼日時:2022/06/29 04:22

ニキビ顔で幻滅されそうで不安ですか。

そうですか。
普通の人はネットで知り合った人といきなりお泊まりをする方が不安です。殺人事件ってこういうところから起きるのだなと思いました。
ニキビよりもご自分の頭を心配した方がよいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、あってからでは遅いですし1度頭を冷やします。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/29 04:19

目的が違うと思うので 多分顔なんて どうでもイイと思いますよ・・ 



どのみち飽きれば捨てるのだろーし・・

ネットで知り合ったくらいで宿泊なんて 目的は 既に解かるでしょ?

あなたを好きだとか そんなのでは無い・・って事も・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう可能性もありますね、、
貴重なご意見ありがとうございました(><)

お礼日時:2022/06/29 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!