dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こうさいけいけんがあるかたに質問です。
彼氏彼女が他の異性とお泊まりしたら別れますか?

質問者からの補足コメント

  • 2人きりのお泊まりです。

      補足日時:2024/06/11 14:55

A 回答 (7件)

別れない。


向うから別れ話来たら別れる。

したからって特に嫉妬しないし怒らないから平気です。
相手が気にいり別れ話にならない様にこちらもハッスルする。

真剣に愛してもダメなら仕方が無いと思うだけです。
決めるのは相手なので、こちらが色々やっても気持ちは向う向いているなら応援します。

愛し合う為の行為とコミニケーションの行為とかになると思うので、男女のつまみ食い程度で別れるなんてしないです。
まあ、気に入ればするのが普通だから目くじら立てても良い事無いです。
    • good
    • 0

自分がその人をどれぐらい好きかにもよりますので


なんとも言えませんけど、しかし、別れる事は検討するのは確かですね。
喧嘩も起こり、別れる事は考えると思います。
その後話し合いでどうなるかって感じで、
反省していれば一回目だったら許すこともありますし、
反省をあまりしてない、全くしてないとなると別れるでしょう。
    • good
    • 0

そちらの人と過ごすほうがいいのだから


分かれます。
病気移されたくないし
    • good
    • 0

もちろんです

    • good
    • 0

必然性があるかどうかですね。

    • good
    • 0

お泊まりって本当にただ泊まっただけなら事情による。


ヤることヤってたならアウト。
    • good
    • 0

まず2人きりなら速攻別れる。


男女合同グループでの泊まりでやましいことは無かったという状況だとしても、嫌だということを話しても通じてなさそうだったら別れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A