dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのレス

9個年上の彼氏がいて、1年半くらい付き合っています。
私はまだ20歳でそれなりに性欲も強い方だと思っています。
ただ、彼氏の方はそうでないのか、半年ほどレスになっています。
合鍵を貰っているので彼が仕事の間に家に行った際には2回ほど1人でしたであろう痕跡が残っていました。
なので性欲が無いわけではないのかなと思うのですが、だとすると余計に不満です、、
年齢的に体力の衰えなのかなと感じる部分も多々ありますが、まだ29だよね…?と思ってしまいます。
ただ、私は初めて付き合ったので、感覚が分からず彼氏に相談をすることが出来ません、言いづらいのでこちらから誘ったこともないです。相談しようとすると私の方が涙が出そうになるのですぐ別の話題に変えてしまいます。
ただお風呂は一緒に入りますし、毎週末私のために予定を開けて自宅へ招いてくれます。
彼が私のことを嫌いになったとも思えないので、
どうしたらレスが解消されるのかも分からず、求められていないのかなと感じて泣いてしまう日々です、、
こういう時は1度距離を置いた方がいいのでしょうか?
この年でレスになる人が周りにいない為余計に不安が募ります、
年上と付き合う以上私が耐えるしかないのでしょうか

A 回答 (5件)

お互いの性欲の価値観は、今後お付き合いする上でものすごく大切です。


多分、彼とは、元々の性欲があんまり合わないんだと思います。
普通にら20代〜40後半までは、毎日、しかも、一日何回もするカップルも少なくはないです。
ただ、性欲に関しては、男女ともに、個人差がやはり大きいのだと思います。
性欲は、欲なので、頑張れば、性欲が増強する訳ではないので、努力してという感じでは、ありません。

なので、あなたが彼と今後も、お付き合いを、必要とするなら、我慢する必要があるだろうし、彼氏を変えることも考えた方がいいと思います。

SEXは、お互いのコミュニケーションの一つで恋人同士の中で1番大切な部分です。
だからそこの価値観が合わないのは、これから上手く行く感じがあまりしないですね。

彼の中で、合鍵も渡してる。という彼女に対する安心感から、ワクワクした気持ちなど、
どこかへ飛んでいったのかもしれないですね。
多分このまま、彼とお付き合いすると、あなたがずっと辛い気持ちを抱えるに違いないと思います。
このままで良いのか、考えてみた方が良さそうですね。
お邪魔しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

合鍵を貰っていると安心感に変わってしまうのですね…
確かに最近ドキドキすることが無くなってしまった気がします。
正直初めての彼氏だったので普通はどれくらいの頻度なんだろうと気になってもいましたが、やはり人それぞれなのですね、
性に対する価値観は今のところあっている気がしないですが、別れてしまうというのもなんだか寂しく、気持ちが冷めている訳では無いので、決断出来ずにいます…
ずっと我慢するというのもしんどいと感じてしまうので、せめて彼に勇気をだして相談出来る様に努力してみます。

お礼日時:2024/06/11 21:37

性格の不一致ってやつですね。

(相性が合わない)

正直、「寂しい」の一言。
シコシコ1人でするなら私を愛して欲しい!って思いですね。

半年でレスはきついですね~。
恋人として一定のコミニケーション(SEX)取れないと心の正常化が出来ないです。
変な憶測が生まれ要らぬ誤解を生みます。
そして男性としての魅力が無くなり人間性良い人だけでは維持出来ません。

男女の繋がり(SEX)が無いと「不安」でしかない。
何を信じて良いか分からなくなりイライラが募り衝突(喧嘩)してしまいます。
持て余した彼女の性欲が何処に向かうか判りません。
1度外れられたら彼氏の異性としての魅力は完全になくなります。

求めるより求められたいのが女性ですので先は無い様な感じです。
SEXの気持ち良さは2の次でも「求められる事が愛されている!」って事が実感出来る瞬間だと思います。

彼氏は彼女に甘えてしまっているし危機感が無いので、この先耐えても求められる事は厳しいですね。
と言う事は彼氏は恋人としては無く女友達を頼っているだけになります。
彼女は恋人の彼女じゃ無く女友達。

距離を置く=別れるって事なら自然な流れだと思います。
女性として馬鹿にされている感じがしますし、彼氏として努力をされていないからです。(彼女を蔑ろにしすぎで甘え)
    • good
    • 1

あなたが求めすぎて文句を言いすぎてやる気がなくなった気がします


あまりにもやってやってとがつがつ来られると萎えてしまいます
離れたほうがいいと思います
あなたとはできないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

私的には求めていたつもりはあまりないのですが、少しがつがつしてしまっていた気もします…
少し離れてみるのも大切なのかもしれないですね…> < ՞

お礼日時:2024/06/11 21:10

ま、お気になさらず!

    • good
    • 1

年上たって29なら多くの男はまだギンギンです。


なので年齢云々じゃなく彼の問題だと思う。
元々タンパクな人なのか、
何かしら忙しすぎてそんな気になれないのか、
他所でシてきてるのか、
距離を於いても意味はないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そうなのですね、、
他所でしてくるような人にも思えないので、元々タンパクな人なのでしょうか、、
付き合いたての頃は会う度にしていたので飽きられたのかなぁ思ったりもしています…

お礼日時:2024/06/11 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A