dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。率直な意見お待ちしてます。

「彼氏がこれくらいガリガリだったら、一緒に」の質問画像

A 回答 (8件)

体型はいいけど色白が・・


色白はプールではかっこ悪いですよ。
彼女と行くならあらかじめ日焼けしておいて下さい。
    • good
    • 1

普通だと思いますそのステテコみたいな水着?は嫌です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これはただの部屋着です笑

お礼日時:2024/06/18 11:55

普通の体形です


プールに行けばうようよしています
    • good
    • 3

普通です。

    • good
    • 1

ガリガリではないですよ。

きれいじゃないでしょうか。毛深くないし股間のもっこりもまあまあ普通です。いいんじゃないですか(^^)
    • good
    • 1

行きたくないでしょうね。

あとパンツのセンスもダサいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これはただの部屋着なのでもちろんプールではちゃんとしたのを着用します笑

お礼日時:2024/06/18 11:55

いや。

。。
アンガ田中ほど気色悪くないですよ。
むしろノーマルでは。
ちょっと傾いてるのが気になりますけど。

つかステテコ早いですね。
前向きに夏を楽しみましょう。
    • good
    • 2

平均的だと思います。


ガリガリでもヒョロヒョロでも、太ってもいないと思います。
なので、彼女さんにとってはとても一緒に居やすいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!