dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がガリガリなのが気になります。

こんにちは。
自分は彼女と長く付き合っているのですが、彼女がすごく細くて心配になります。
というのは彼女自信を家に連れてきたり、両親に合わせたことがあるのですが、印象に残っているのが両親からすればガリガリな体型の彼女という印象が強いらしいのです。
確かにモデル並に痩せていて腕もとても細いです。
そして、とにかく食事でもあまり食べません。
こういう感じの彼女は彼氏としてどう考てあげるべきですか?
それともやっぱり彼女からしたら余計な心配なのでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださってる皆さんにお伝えします。
    誤字と脱字が多すぎました。
    申し訳ありません。
    そして回答ありがとうございます。

      補足日時:2019/04/25 19:07
  • 付き合う前からです

      補足日時:2019/04/29 17:27

A 回答 (7件)

>付き合う前からです



ならそういう体質の人なんでしょう彼女さんは。
過度に心配する必要はないんじゃないでしょうか~( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

小食な人は存在しますけど、何かワケあって小食なのであれば


それはそれで問題アリなのかも知れないですね。
彼女さんはあなた様とお付き合いする前から痩せている人なのですか?
    • good
    • 0

気になるのは


両親からすれば、という表現。
もしかして両親はふくよか(控えめな表現)なのでしょうか?
案外、気にすべきは御両親のほうかもしれません。
    • good
    • 1

>こういう感じの彼女は彼氏としてどう考てあげるべきですか?



それを話し合える関係になることです。
まだそこまでではない、遠慮している関係なのでしょう。
今は何も言わない、何もしないことです。
    • good
    • 1

というか、思いやりが欠けている。


何らかの事情(問題)を抱えていると思う、何でそう批判めいた考えしかできないのか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに思いやりに欠けていましたね
気付かせていただきありがとうございます。
しっかり彼女の身になって考えていきたいと思います。

お礼日時:2019/04/25 19:52

彼氏として「僕はガリガリよりふっくらした方が好みだ」と


意見を言っておいた方が良いです。
無理に我慢して、やせ過ぎを維持していると、万病の元です。
    • good
    • 0

基本余計なお世話ですが、健康に影響が出そうなレベルなら話は別です。


体質で太れなかったり、細くても問題ない人もいるので、医学的な見地から話を持ちかけてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A