dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

超美人で顔は文句無しだけど貧相な身体で胸無しのガリガリな女性か、普通より少し良い位の顔で胸ありのグラマラスな好きな身体かどっなたの女性と性行為をしたいですか。

A 回答 (3件)

そりゃ後者に決まっている。

 顔は普通より少し悪くても体が良ければ絶対にそっち。 質問者さんはあまり女性経験がないんじゃないの?
    • good
    • 1

チチのデカイ方が心地よいです。


暗くしてしまうので、顔はそこそこでもいいかなと思います(´ω`)
    • good
    • 0

見て見ないとわからない。



美形 ナイスボディでも
変態さんは。。。

変態さんが 良いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A