アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の相性とは?
性格?顔?身長?モノのサイズ?
胸のサイズ?地位?名誉?金?
なんだろうか?
俺は相性とかわからない。
これらの事で別れた事がないから。
皆はどんな感じ?
下品な質問でごめん。

質問者からの補足コメント

  • 性の相性って良く聞くけど、どんな感じ?
    サイズ、顔、におい、体など?
    わからない。

      補足日時:2023/06/01 14:57

A 回答 (5件)

2人でいてストレスの感じにくさだと思います。


好みや考え方やタイミングとか色々合う合わないがあると思います。
会いたいタイミングだったり、Hしたいタイミングとか。
あと身体の相性もお互いの大きさもありますよね。穴が小さ過ぎて挿れると切れちゃうなんてこともあるし、緩くて感じないとかもあるし。
色々我慢せずに付き合っていけるのが相性が良いになるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。とても分かりやすい回答でした。
勉強になりました。感謝。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/01 16:20

金しかない。


女はお金の亡者。

女は男のことなんて財布としか思ってない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!

お礼日時:2023/06/01 17:56

ということは、今までいい女に会ったことが


ないんだね。経験不足だよ。
自分に合う、これはいいという女がいる。
言い換えれば男によっていい女は違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう!

お礼日時:2023/06/01 16:19

基本 相性が良い=不満が無い って事だと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。そういう考え方もあるね。
回答ありがとう。

お礼日時:2023/06/01 15:11

相性とは、雰囲気だとか空気感で、以心伝心のように通じるものを感じることです。

顔や形は、好みの問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うーん、深いですね。
いろいろ考えさせられます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/01 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!