電子書籍の厳選無料作品が豊富!

工業高校3年の男子です。彼女が出来ません。3週間ほど前に同じ高校の2個下の彼女とお別れしました。内容は他の質問を見てもらえると助かります。

周りの人に今後彼女ができるのか相談しても、「性格良いから絶対できると言ってくれます。」友達からは優しくて面白く、一緒にいて楽しいと言われますが自分では普通にやっている事なので自分では分かりません。ただ相手のことを知るために少しいじってみたり、自分からフレンドリーに行くように心がけています。

しかし、顔には自信がなく、身長も160cmしかありません。なので、性格が良くても顔が良くなければや、性格がいいという点にも飽きが来るのかなど考えてしまいます。

今後彼女はできるのでしょうか。
また、もしできた際に長く続くためにはどうしたら良いのでしょうか。(元カノとは会いすぎと周りから言われていました。)

A 回答 (2件)

男は顔ではなく、ブスだろうと(質問者さんがって訳じゃなく)清潔感がありある程度無難なおしゃれができる見た目(顔ブスをカバーする似合った髪型、だらしなくない体型、無難なおしゃれ)ができていると大丈夫だと思います。

明るく、女の子を思いやれて、選り好みしなくて

工業高校なので出会いは少ないと思いますが、人脈を使い女の子を紹介してもらえる機会をもうけ続ければ、彼女は間違いなくできると思います。

長く続くためには、信頼関係を築くのが一番良いです。

別れたばかりで色々落ち込み自信を無くしているだけだと思いますが、前向きになれる事を願います!
君なら彼女はいつかできる!
    • 0

別れて3週間、次の彼女が出来ません?

服じゃねーんだからポイポイ変えられないでしょ?何言ってんの?
そんなケツの穴が「性格良いから」とはとんだお笑い草デスね
オマケに顔だ身長が!としょーもない言い訳か
どこに性格の良さが有るの?
そりゃ「お前、顔も性格もクソだな」と面と向かって言ってくる奴は居ませんよ
知らなかった?
もう少し前向きにモノを考えられないと彼女は厳しいんじゃないですかね
    • 0