アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工業高校3年の男子です。先週第1次就職試験に落ちてしまい、今2次試験に向けて頑張ってるいのですが、2週間ほど前にお別れした元カノの事がずっと頭に残っていて(内容は他の質問を見てもられえば幸いです)今日も男の子といる所を見てしまい、メンタルがズタボロです。今は就職試験が第1だと分かっていてもテスト期間中だっりバイトが始まったばかりだったりで切羽詰まっており、心に余裕が持てません。周りの人に相談しても「今は就職試験」や、「他にも女性はいる、人生はまだまだこれから」と言ってくれるのですが、自分でも分かっていても考え込んでしまいます。また、自分1人では何も出来ないのかななんて考えてしまったりします。どうすればよいのでしょうか。文章読みづらくても申し訳ありません。どうかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なぜお別れしたのかわかりませんけど、もう一度少しだけ話すだけ接触してみては?

• 0