dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工業高校3年の男子です。2週間ほど前に就職試験があったのですが、今日不合格という通知が来ました。今まで勉強を頑張って来た理由や将来に対しての不安が大きくなってしまいどうすればいよか分かりません。また、少し前に別れた元カノ(経緯は他の質問を見ていただけたら幸いです。)が他の男と歩いていてショックにショックが重なり、なかなか立ち直れません。吹っ切り方、立ち直り方、今後どのようにしていけばよいのか教えて貰えないでしょうか。甘えているのはわかっているのですがどうがアドバイスの方よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

50代男性です。


たったそれだけで?
今、登山中、何度も下山しようと思いながら登ります。
因みに、私は中卒、就職試験の経験はありません。
2人も子たちも成人しました。
    • good
    • 0

他の質問見れないぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!