dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工業高校3年の男子です。彼女が出来ません。3週間ほど前に同じ高校の2個下の彼女とお別れしました。内容は他の質問を見てもらえると助かります。

周りの人に今後彼女ができるのか相談しても、「性格良いから絶対できると言ってくれます。」友達からは優しくて面白く、一緒にいて楽しいと言われますが自分では普通にやっている事なので自分では分かりません。ただ相手のことを知るために少しいじってみたり、自分からフレンドリーに行くように心がけています。

しかし、顔には自信がなく、身長も160cmしかありません。なので、性格が良くても顔が良くなければや、性格がいいという点にも飽きが来るのかなど考えてしまいます。

今後彼女はできるのでしょうか。
また、もしできた際に長く続くためにはどうしたら良いのでしょうか。(元カノとは会いすぎと周りから言われていました。)

A 回答 (1件)

工業高校卒です。

しかもめちゃくちゃ厳しいところだったので、いくらスポーツで有名な選手でもモテませんでした。

社会人になり女性がいる会社なら簡単にできると思いますが、僕の会社みたいに全て男性で固めた会社にいたら、めちゃくちゃ苦労しますよ。

工業高校とか共学とか関係ないと言ってる人は、ほぼ共学。

そして共学でも彼女出来なかった人。
    • 0