プロが教えるわが家の防犯対策術!

工業高校3年の男子です。2ヶ月ほど前に別れた同じ学校の2個下の彼女が忘れられません。別れた原因は就職試験間近に面接練習漬けの中構ってあげれなかったこと、彼女の誘いを断ってしまったこと、友達と就職試験のことでスタバに行ってしまったことです。そして彼女から「人としてありえない」と言われ振られました。

その1ヶ月後に彼女は新しい人を作りました。理由は顔がタイプだったからだそうです。付き合い始めた頃から彼氏に妙に距離が近い女子が現れたそうで見えないところでくっついていたり、ハグしたりなど。その出来事が4回ほど起き、彼氏に怒ったそうですが、彼氏はただの嫉妬だと思っていたらしく僕に相談してきました。

そして別れたのですが、まだ彼の事が気になるらしく、高3の頃には治っていることを期待してしまうらしいです。僕はこれ以上泣きたくないならやめとけと言いましたが、復縁したいなら好きにしてと言いました。僕はもう彼女が泣くのを見たくありません。

ですが、彼女は向こうの顔に依存していて、君の叱ってくれる所、考えてくれる所、一緒にいて楽しい性格にも依存していると言って来ました。そして恋人にしたいのは向こう、結婚したいのは君と言われました。僕にはよく分かりません。

彼女には相談できる相手が少なくそのうちの1人が僕ですが、彼女とは距離を置いて関わらない方がいいですか?

また、彼女の中で向こうの顔と自分の性格が同じレベルということに自信を無くしてしまいました。顔は今も努力して頑張っていますが、性格が顔と同レベと思うと今後認めてくれる人がいるのか心配で自分に自信が持てません。どうすれば良いのでしょうか。

文章読みづらくて申し訳ありません。どうかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>どうかアドバイスよろしくお願いします。

アドバイスです。

マルチポストは良くない。
ルール違反ですよ。

また、同じ内容の質問を繰り返し投稿することはそれまで回答してくださった方たちに対して失礼な行為です。
悪意あるマルチポストと認識されますよ。

またPCサイト(WEB版)を利用している人たちには、同じ質問が投稿されている状況を把握されていますから、
親切に答えてくれる人を自ら減らしている行為になりますよ。
「工業高校3年の男子です。2ヶ月ほど前に別」の回答画像1
    • 0