アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って男性の見た目にめちゃくちゃ厳しいですよね。
顔とか身長など
それなのに何故、男性が女性の見た目に厳しいと批判するのでしょうか?
顔や胸のサイズ、体重など

A 回答 (5件)

厳しいですね。



当方、元美容師ですが、女性美容師は裏では結構ボロカスに言いますよ。

流石に鼻が曲がってるとか火傷の跡が酷いとかは馬鹿にしませんが、自分自身が容姿をよくしようとする努力をしているからこそ放ったらかしにしている人が甘えているとか思うんでしょう。

女性は自分に厳しくすると人にも厳しくする傾向があるのだと思います。
周りを見る能力が高いからなのかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 2

>女は不細工やハゲ、チビ、デブを馬鹿にして嫌うのに男がぽちゃ、貧乳、ブスを馬鹿にして嫌うと批判的なのは何故かって事や



女性が男性を馬鹿にしたら、外見を馬鹿にするのはやめなさいと注意しないの?
すればいいのに。
言っても聞かないなら、そういう人とは距離を置いて、他人の外見を馬鹿にしない女性とお近づきになればいいと思います。
玉姫混淆の中から、わざわざ石を掴み取る必要はありません。
    • good
    • 0

それはイケメン以外の男だからじゃね


女って自分の事を都合良く考えるしわがままだからじゃね
    • good
    • 1

人の外見でぎゃーぎゃー言っている人程


自分の外見どーなの?って感じですかね。
    • good
    • 1

>女性って男性の見た目にめちゃくちゃ厳しいですよね。


彼女がいるのは高身長イケメンだけですか?
たぶん違いますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言い方悪かったね
女は不細工やハゲ、チビ、デブを馬鹿にして嫌うのに男がぽちゃ、貧乳、ブスを馬鹿にして嫌うと批判的なのは何故かって事や

お礼日時:2022/06/05 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています