プロが教えるわが家の防犯対策術!

街を歩いていると私の体を舐めるように見てくる男性が多いのですが、やはり外を歩いていると男性は女性の体を見てしまうものなのでしょうか?

女性がイケメンの顔を見ちゃうのと同じ感じですか?(分かりにくくてすみません)

A 回答 (8件)

はい。

それと同じでしょう。

因みに自分は面食いではありませんが、
極度の足フェチでストッキングフェチで、
兎に角、女性のストッキング穿いた足が好きで、ストッキングやハイソ穿いた女性が居ると、ほんの数秒間だけですが、やはり見てしまいます。(笑)
    • good
    • 0

女性がイケメンの顔を見ちゃうのと同じ感じでしょう。

    • good
    • 2

舐めるように見てくる・・・って、どこから、どんな仕草から、そんな感じを得られるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんというか…
見る所を徐々に変えながら体の全体を見てくる感じです…
分かりにくくてすみません

お礼日時:2022/07/23 23:27

肌を露出してると、本能的に見てしまいます。

つまり、露出してると見たいです。露出してるんじゃないですか?
それとか、太っているがゆえにボディーラインがよくわかる女性が最近近所にいるのですが、それについても本能的に見てしまうし、見たいです。あなたは太っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ってはないと思いますが特別痩せている訳でもないです。

まぁ周りから見て普通だと思われていても、「自分は太っている」と過剰に考える女性も多いので「普通」が難しいところではありますが。

お礼日時:2022/07/23 23:31

それは、あなたの体が魅力的だからです。


そうでない女性の体を見たりしません。
ところで、どのあたりに視線を感じますか。
胸、お尻?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこかひとつの部分を見られたと言うよりは下から上に舐めるように全身見てくる感じです。

スタイルはいい方かもしれませんがめちゃくちゃ特別に言いわけでもないです

お礼日時:2022/07/23 22:00

顔だけの女性と体型も含めてエロい方がおります。


いわゆる、セックスアピールがスゴい女性はスタイルが抜群なんです。過去に一度だけ出会った女性は顔がタイプとか裸でもなかったんですが、身体つきがヤバかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/07/23 22:00

男が女を見ると、まずこの女とセックスしてどのくらい


気持ちいいか考えます。セックスの対象になるかどうか
判断するんです
今は薄着だから余計にそうなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そこまで考えるんですね

お礼日時:2022/07/23 21:37

はい、その通りです。


大体の男性は見物していますね。
見るのはタダで犯罪ではないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!

お礼日時:2022/07/23 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!