プロが教えるわが家の防犯対策術!

外灯が少なく午前5時までは高齢者すら歩いていないような地方に住んでおり(窃盗などはありますが治安は良いです。ただ犯人は見つからないことが多い)、自分は若い男性ですが午前4~6時までの時間帯に散歩する生活をしています。
住宅街だと車も人もおらず新聞配達の人がひたすら回っているだけになります。
長年歩いているので若い男性や高齢者と会うことはありますがこれまで若い女性と会ったことはありません。
単純に寝ているとかもあると思いますが防犯のことを考えて若い女性は夜明け前は散歩などしないというのはありますか?
確かにとにかく人がいないので自分は決してそんなことはやりませんが、最悪誘拐でもあってもやりやすいとは思います。
誰かが途中で犯行に気付いたとしても、体力的に犯人を取り抑えることが難しい高齢者であることが多く、通報するしかありません。

A 回答 (2件)

股間丸出しでいじりながら散歩するのは止めなさい

• 0
この回答へのお礼

法律で許されるなら若い女襲いたいです。

女性の一人歩きはあまり奨励されてないし、化粧もし、化粧直しもしないといけないので。

• 1
この回答へのお礼

でもさ、誰もいない時間帯だからむしろ散歩しやすいと思うけどね
夜に比べて、若い人とか少ないし