プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至って真面目な質問。
男女の交際において何を重視する?
顔?身長?収入?性格?モノのサイズ?
性行為?
その他色々あると思うけど、貴方なら何を交際相手、
交際中に重視する?
男女問わず回答してね?

質問者からの補足コメント

  • 性行為を重視する交際。
    性格等を重視する交際。
    貴方はどちら?

      補足日時:2023/06/01 18:16

A 回答 (7件)

<顔?身長?



容姿は確かに惹かれる要素の一つ。
ですので魅力となるでしょうね。
つまり重視するというか惹かれてしまう要素のひとつと言えるでしょうね。

<収入?

収入はあったにこしたことないです。
しかし収入関しては自分もあってのことです。
パートナーまかせというのはあまりに無責任。
それじゃ、交際もできません。
たまたま相手が高収入だったらラッキーという程度でしょう。

<性格?モノのサイズ?
性行為?

確かに性行為も大切ですね。
あまりにあわなかったら困りますが…。
しかし気持ちがあればカバーできるんじゃないかと考えてますね。
経験上そうですし。
なので全く関係ないとまではいいませんが、
気持ちでカバーできると考えてます。

<その他色々あると思うけど、貴方なら何を交際相手、
交際中に重視する?

私が重視するのは、価値観、考え方、思考、そしてフィーリング。
容姿は普通であれば問題はない。
私の好みで嫌いでなければぜんぜんいいですね。
それよりも内面。内面が大切だと考えてます☆

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

非常に勉強になり、
俺の考えの浅はかさを思い知らされました。
とても勉強になりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/01 19:07

自分の好みかどうかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそれ重要。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/06/01 19:11

性格。



音楽の話しが合う人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/06/01 19:10

性格重視ですかね。


ですが結局はフィーリングでお付き合いを始めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
人それぞれですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/01 19:09

自分の考える「常識」が相手の考える「常識」と共通しているか。


それをクリアして付き合いが成立しているなら、多くの問題はクリアできてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うんうん。
常識はホント大切だよね。
それは思い知らされた事がある。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/06/01 19:09

なんの仕事でも構いませんがちゃんと働いている人ですね。


あと気配り、気遣いができる人だと嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かおっしゃる通り。
気遣いできないと後々が大変だよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/01 19:05

この人優しいかな?ですかね。


自分、怖がりなもんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
それは確かに重要ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/01 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!