アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんへ。

男女間トラブル
交際相手とのことです。

弁護士を立ててあなたが 交際の解消として解決金50万を支払うとします。 この策をとったのには 恐怖を覚えたためで
弁護士を立てたとします。

あなたなら
交際相手の連絡先を今後そのまま残しておきますか?
もしくは拒否しますか?

嫌いで別れたわけじゃないということを念頭に回答お願いします。

弁護士の書面を交わした後に

解決金確かに受け取りましたありがとう。
との
メールが届いたとします。

連絡が来たことに嫌悪感は抱きませんか?

以上よろしくお願いします。
補足
なぜ連絡先を拒否したりしないのか? 削除するにも拒否してから削除すれば問題ないと思います。 そして連絡が来たことに相手が自分の連絡先を残していると感じますか?

A 回答 (4件)

私は相手の男がストーカーになり、警察署と職場に通報しました。

引越ししました。警察では恋愛問題は当事者で解決してくださいと言われて、家庭訪問はしてくれましたが。
    • good
    • 0

他でも質問されていました。


正しい答えは、1番目に回答されたのが正解です。この正解という意味は、ご質問文書の矛盾を正した回答だからです。ご質問者は、ご自分の書いた文書を見て見ましょう。情緒的に判断するべき問題ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味がわからないですごめんなさいありがとうございました

お礼日時:2022/10/19 21:51

別れた理由によっても違うと思うけど、


二度と関わりたくない人なら
あえて連絡先は残して、着信拒否設定にします。ラインはブロック削除します。

まだ好きなんだったら残してると思います。

二度と関わりたくない人からメールがきたら
嫌悪感かなりあります。
元彼でも気持ち悪いと思います。

まだ好きなんだったら、嫌悪感ではなく、切ない気持ちとかかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶれるタイプの人間なんです彼女は。
だからなんでここまでして残してるんかなぁと思って。
iMessageなんです僕らのやりとり配信済みになるんですよちゃんと送信されてるってことがわかってて。
でもここまでこんな形になって致し方なく思い出が汚されるようになってしまったところもあるのになぜ拒否をしないのだろうと思って質問させていただきました。

お礼日時:2022/10/19 21:33

25歳女です。


私の理解力が低いせいか
全然理解ができません…

恐怖で相手ともう居たくないからこのお金で
別れてくれと50万を渡す。
なのに、嫌いで別れたわけじゃない。
…え?笑

>そして連絡が来たことに相手が自分の連絡先を残していると感じますか?
自分は50万払って別れをつけたんだよね?
要は相手は別れたくなかったんでしょ?
でもお金くれたならいいやって別れたんだから
別に相手が持ってようといいんじゃない?

ただ、お金渡した方が持ってたら
それこそ恐怖だよ。アタオカ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなた面白いな。(笑)
そしたらあなたの場合は拒否するってことですか?

お礼日時:2022/10/19 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!