プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際相手とのことです。

弁護士を立てて解決金を支払う

この策をとったのには

恐怖を覚えたためで 弁護士を立てたとします。 あなたならこのような事態になっても 交際相手の連絡先を今後残しておきますか?
残しておく場合で拒否しない場合の心理や気持ちはあなたならどういう心理や気持ちですか?

嫌いで別れたわけじゃないということを念頭に回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

連絡があっても相手にはしませんよ。


無視ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら拒否したらいいじゃないですか
わざわざ拒否しない心理がわからない
そこまでしといてお金払って嫌な思いして
拒否しないっていざ何かあったらまずそこ詰められますよね脇が甘いタイプですか

お礼日時:2022/10/19 00:31

そこまでしたのなら連絡先は消してしまいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予防策としてただ消すだけだったら万一連絡したらどうすんですか?

お礼日時:2022/10/19 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!