アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。


何日も彼女と連絡とらなかったら、
もう彼女のことどうでもよくなりますか?

まぁ。どうでもよくなられたら、
そこまでの気持ちってゆーことか、、、。

好きな人なら、ずっと好きですよね?
連絡とれなくても、会えなくても好きですよね?

男性と女性は脳が違うので教えて下さい。

A 回答 (6件)

どうでもでもなく、心配になりますね!どうしたんだろ〜て!


女性である貴方は、どうなんでしょうか?どうでもよくなる運ですか
    • good
    • 0

会えないからと気持ちが冷めてしまうのでしたら単身赴任の度に気持ちが冷めてしまいます。



本当に好きであれば会えない期間など問題ではないと思います。

会う度に身体目的でしたら違うと思いますが…
    • good
    • 4

会えないからと気持ちが冷めてしまうのでしたら単身赴任の度に気持ちが冷めてしまいます。



本当に好きであれば会えない期間など問題ではないと思います。

会う度に身体目的でしたら違うと思いますが…
    • good
    • 0

想いがあれば期間も会えなくても問題はないも思います。


ぶっちゃけて会う度に身体目的とかでしたら、違うと思いますが、男性全てがそうではありません。

会えないからと気持ちが冷めてしまうのでしたら単身赴任している家庭は全てダメになってしまいますからね
    • good
    • 0

30代男性からの回答です


私個人の意見ですが特に用もないのにあまり頻繁にLINEとかされると返信するの面倒です
だからと言って「どうでもいい」訳ではありません
連絡とれなくても会えなくても好きですよ
ただしこれは個人により異なります
結局は人それぞれってことですね
    • good
    • 1

そんなことはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
詳しくご意見頂けたら嬉しいです。

お礼日時:2016/12/08 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A