アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のことがどうでもよくなりました。

激務で住まいも離れていて会えない。
連絡だけは毎日くれていたのに、おとついの夜以来連絡がない。
仕事とは聞いていましたが、それでも1日1回は連絡がありました。

おとついまではたくさん連絡がありました。

なんか無気力感に包まれて、彼のことがどうでもよくなってしまいました。

私ばかりが好きでいるみたいでむなしくて。

もし彼から連絡があってもどう対応していいかわかりません。

彼のことがわからないし、自分のこともわかりません。

こういう時ってどうしたらいいのでしょうか…

A 回答 (7件)

どうでもよくなったのならついでにあなたが楽しむことを考えてみてはいかがですか。


男次第で楽しいか楽しくないかが決まる毎日を送っている女を男が追いかけたいとは思いませんよ。
連絡が来ないなら来ないなりに毎日自分のペースで生きる!
連絡が来たなら、いま私はこんなにも楽しく毎日を過ごしているのよと報告する。
今度会えたら色んなお互いのこと話そうね!と明るく言うことです。
自分のことを毎日考えてうじうじしてられたら男は重すぎて連絡したくなくなりますしつまらない女と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
いつも彼に振り回されるので疲れました。
私の心が弱いのかもしれませんけど。。
頭から消して、自分のこと頑張ります!

お礼日時:2017/09/17 14:15

ちょっと気になるから、また投稿して経過を教えて下さいね。

陰ながら応援してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/19 16:48

あら、良かったじゃないですか。

あなたも忙しくて余裕がなかったし、彼もあなたに連絡するのを悪いと思ったんじゃないかしら?
これから、うまく行くと良いですね。頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
力になってくださってありがとうございます!

お礼日時:2017/09/18 22:50

daijinisaretaiさん、あれから彼氏から連絡はありましたか?ちょっと気になったものですから・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました!
すみません。
夜になって仕事終わったと連絡ありました。
それだけでしたけど(笑)

お礼日時:2017/09/18 21:20

そうですか、もう少し待ってみたらどうかしら?


彼氏から返事が着たら教えてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
最後の連絡があった次の日に会いたいと言っていたのですが、仕事が入ったとのことでダメになり、彼に大丈夫?と聞かれたので、寂しいけどまたの機会を楽しみにしていると伝えました。
次の日もおはようとお疲れ様を送ったのですが、おはようは既読になったものの返事がなく、お疲れ様はいまだ未読です。
何も悪い事はしていないはずなのですが…

お礼日時:2017/09/17 14:32

彼氏さん、あなたが忙しいから悪いと思って連絡を寄こさないだけじゃないかな?こちらから連絡してみたらどうかしら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の順序が前後してすみません。
私が休みなのは知っています。
昨日朝と夜に送ってみたけど、夜のLINEは未読のままです…
何も悪い事した覚えはないので、忙しいだけなのかな…

お礼日時:2017/09/17 12:38

今は仕事が忙しくてそこまで(彼氏の事)考える余裕がないだけじゃないかな?


ちょっと一息ついてから考えればどうかしら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A