アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女には疲れてる時ほど連絡したくなるって本当ですか? 
最初のうちは激務だと毎日連絡がありましたが
最近は、疲れてるとそんな時に話すとお互いいいことないからと連絡を控えられます。

ベタ惚れだったらそんなの関係なく会いたいと思うんですか?

彼は最近12時近くまで仕事をしていてその後も家で持ち帰るほど激務なのですが、(体調も結構悪いみたい)ここで質問をすると
好きならどんな状況下でも会いたい(忙しくてしんどいならなおさら)のが男の性です
私の彼氏は忙しくて体調崩しても毎日一回連絡をくれました、それが普通です
という回答が寄せられたんですが、一般的に考えて仕事が激務で追い込まれたらそっちの方にしか頭いかなくて彼女に頻繁に連絡してかまけるような男性少数派かと思うんですけどどうでしょうか
普通に明日も仕事があって大変なのに彼女に会うのが当たり前なんでしょうか

A 回答 (2件)

人の心に絶対も定型もありません。

それを踏まえた上で…、
安らぎを感じられる相手であれば、疲れているときでも声を聞きたくなるかも知れませんね。

逆に所謂「燃えるような恋」というような状況だと、労力が増えると感じるかも知れません。
    • 1

いいえ

たった数人の回答が偶然同じ考えであっただけです。それが多数意見とはかぎりません。
    • 0