プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年半お付き合いしている私の彼氏は仕事が激務です。
でも仕事は好きみたいで、毎日頑張って仕事しています。

そんな彼ですが、LINEの内容が基本的に仕事忙しい話と暗い内容が多いです。
「昨日も朝まで仕事してた、、、眠い」とか「体調くずして辛い、、、」とか、最初はお疲れ様!とか無理せずにね!応援してるよ!!とか言っていましたが、暗い内容ばかり言われると気を使うし返す言葉も無くなってきたので、ここ半年ぐらいは会う日の前日の業務連絡ぐらいで雑談はしなくなりました。応援したい気持ちもありますが、あまりにも暗い内容ばかりだと変に気を遣ってしまいます、、、


男性がLINEでこの様な仕事やら体調悪いやらの暗い話ばかりしてくる意図ってなんですかね?



仕事は激務で有名な会社なので、本当に大変なんだとは思います。
もしかしたら、激務な仕事を彼女に理解してもらえなくて振られた過去でもあるのかな?だからどれだけ忙しいか理解して欲しいのかな?と思います。あと弱さを見せてるつもりなのか、、、

皆さんはどう思いますか。
会ってる時の会話は普通です。
仕事の話になると大変だって話はしてきますが、

A 回答 (6件)

こんばんは



あなたに甘えているんです。

「大変だね。」「お疲れ様」「疲れているんなら、メールしないで、早く寝てね。」とかメールすればいいです。

今時、過労死など、会社が困ると思いますが・・・。
    • good
    • 0

LINEを送る内容がないから、そのような内容しか送れないんですよ。



LINEしなかったらしなかったでおヘソが横に向き、内容が悪くてもおヘソが横に向き。

男性って、大変ですな。
    • good
    • 1

おそらく...


「忙しいのを理解してほしい」とか、「弱さを見せたい」とか、そういう意図は無いのでは...?と、私は思います。

仕事で、ヘトヘトに疲れ切っているんだと思います。
マメにLINEをするのも辛いくらいに。

ココは、業務連絡的なLINEになっても仕方ない...と受け入れて、
彼氏と「実際に会えた時の時間」を大切にするのがベター...だと思います。
    • good
    • 0

彼女に弱さをみしている?、彼女が寂しくならないようにしていると思います。

仕事が激務過ぎると電話できる暇がないと思います。その中で連絡する人は偉いと思います。仕事以外は普通の話をするのが、もし逆ならこちらが嫌になり、疲れてしまうし、楽しくなくなると思います。でも彼氏の体が心配ですね。二人の健康をお祈り申し上げます。健康が一番ですから。
    • good
    • 0

その程度を理解や聞けない時点で貴女に何かを彼から奢って貰ったりする権利は無いかと。



うるさい、愚痴ばかり言うなと怒鳴り、別れては?

収入が低い女性は奢ったり多く出すことを要求するのに、その程度を聞けないのは彼に対して愛情が無いのだと思います。

私の彼女がその程度の愚痴を言っても慰めますよ。

好きだからです。

貴女にはそれが出来ないなら別れましょう。
    • good
    • 0

別れた方がいいですよ笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暗い気持ちになるからでしょうか?

お礼日時:2022/10/24 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!