プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って10ヶ月目で、同棲している彼がいます。
今まで付き合った中では一番自分に合っていて、結婚も考えています。家事も進んで協力してくれるし、仕事も公務員で毎日きちんと行っているし、無駄遣いもせず、ほとんどパーフェクトな人だと思っていました。

でも、ある時、あまりにエッチができないとどうでもよくなっちゃうかも…と言われてしまいました。
元々あまりエッチが好きでない私は、そこまで行為に積極的でなく乗り気でもないし自分からしたいともあまり思わないし、すぐ寝てしまいます…

いつもすごく優しく、私の事を第一に考えてくれる彼がエッチで私の事をどうでもよくなると思ったら、なんだか悲しくなってきました。
彼としては、好きな人がこんな間近にいて隣にいるのにエッチができないなんて、虚しくなる。という感じみたいですが…それだけでどうでもよくなってしまうものでしょうか?

男性はみなさんそうなんですか?
私がもう少しエッチが好きならよかったのですが…ご意見お待ちしております。

A 回答 (4件)

脳にある性欲を湧きたてる部位ですが、男性は女性の5倍近くの大きさを持っています。


なので、女性が理性的にHしたいのに対して、男性は本能的にHがしたいのです。
これは、お腹が空いたときにご飯が食べたくなるのと同様で、Hなことを考えるとHがしたくなる、半ば反射的な側面を持ちます。

質問に対して、
「私の事を第一に考えてくれる彼がエッチで私の事をどうでもよくなる」
これは違います。
前述のとおり、男性は本能的にHがしたいです。
それでもしないのは、きっと質問者さまがHを好きじゃないのを考慮した結果です。
彼は、100%ガマンしています。
本当はとてもしたいんだけれど、ガマンガマン。それが彼のストレスにもなっています。
ガマンは出来ても、それを解消するのは困難です。
溜まりに溜まってストレスとなり、自分を削ります。
それが彼のいう「虚しくなる」ということです。

質問を見る限り、質問者さまは「愛されたい」人ではないでしょうか?
それを彼にも当てはめて考えてみてください。
彼も「愛されたい」し、心理的に恵まれたいのです。

Hが好きな男性もいれば、Hが嫌いな男性もいます。
彼は少なくともHが好きな男性で、言えなくても、自分が満たされることを望んでいます。
それをどうこうしろ!とは言えませんが、考慮してあげてください。

参考までに、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございましたm(__)m
中でも特に参考になったご意見として選ばせて頂きました。
自分のことばかりでなく、彼の気持ちにもなって接したいと思います。

お礼日時:2010/12/05 09:58

まあsono54171さんがあまりHが好きじゃないのなら仕方がない部分もあると思いますがやはり男の目線で見たら彼氏もいささか可哀想な気もします。



彼氏も優しいみたいですしそれなりに気も使ってくれたりわがままを聞き入れてくれてるんじゃないですかね??そんなパーフェクトに近い彼氏だからこそH位はわがままにいさせてくれない??と思っているかもしれません。

女性やsono54171さん的にどう捉えているか分かりませんがやはり男女で付き合っているかただの友達かの大雑把な違いといえばHをしてるかしてないかだと思いますよ(例外ももちろんありますが)。あまりにHをしてないといくらHが好きじゃないとはいえsono54171さんの愛情を疑ってしまうんじゃないですかね??sono54171さん的には「それだけでどうでもよくなってしまうものでしょうか?」とおっしゃってますがやはり付き合っていて同棲しているならやはり肉体的に接する事はけっこう大事な要素のような気もしました。

具体的に夜の生活がどれ位の頻度か分からないのでなんとも言えませんがあまりにも少ないのでしたらやはりsono54171さんもひどい事言われたとか考えずにもうちょっと歩み寄る努力は必要かもしれません。お話を聞く限りsono54171さんは若いでしょうか??20代位ですか??「男の人だからHしたいのは当たり前よね~」位の心の広さを持っていただきたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうでしたね。付き合っている以上は、エッチも大切なコミュニケーションだなと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/05 10:03

男性も女性も性に関しては個人差が有ります。

あまりエッチが好きではない場合でも、10年経てば好きになっていく場合が有ります。日々重ねていく事が大切と思います。

好き嫌いだけの判断でなく、相手が必要としている部分に対し、協力して行く事も大切と思います。

彼が別の女性を求める(浮気または本気)事になった時、あなたはどうしますか?

男性の性の事もすこし勉強しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の気持ちが離れてしまわないように、努力したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/05 10:05

男にとってエッチとは凄く良いものです。




まぁ少なくとも女性が近くに(それも同じ屋根の下)に長く
いたら大抵の男はビンビンです。

そうゆうものなので許してやって下さい。

じゃなきゃ別居ですね。 それに相手しないと他の女に取られ
ますよ笑。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A