プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳男性で今までの彼女と2年以上と交際経験が長かったり、別の彼女とは同棲経験もあったりするなら流石に夜の行為の経験はあるでしょうか?
今は彼女はいないみたいですが、真面目で誠実で少し奥手です。
全くやらしさなどもないんです。
見た目はごく普通です。
行為の経験はあるでしょうか?

A 回答 (2件)

・ある



ないと思う根拠が弱いです。
見た目が普通なら、なおさら普通にちゃんと彼女がいたらやってます。

というか2年同棲してて、性行為が一切ないって何の修行?って思います。

まあ絶対ありえないとまでは言いませんが、もしそんな人なら別のことを心配した方がよい気がします。
病気でできないとかならあるかもしれません。



・「真面目で誠実」と性行為とは両立する

真面目で誠実な人も性行為はします。
でなければ、そんな人は絶滅してます。
そもそも、性行為は不真面目な行為でもなければ、不誠実な行為でもありません。

好きな相手としたいと思うのはごく自然なことです。
    • good
    • 1

んで?



何が知りたいですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!