dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏はガリガリに痩せてる子が好きらしく、もっと痩せろって言われます。
でも私、今160cm38kgなんです。
もうこれ以上痩せたくないです。
ちなみに彼と出会った頃は42kgありました。
それでもその頃は細くて可愛いねって言ってくれてたんですが、付き合って3ヶ月くらい経つと、やたら私の体重やスリーサイズを気にしだし、ちょっと太ると機嫌が悪くなるようになって来ました。
なので少しずつ痩せていき今に至ります。
元々細い子が好きだとは聞いていたけど、これ程までとは思わず、ちょっと困惑しています。
何かいい方法ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    皆さんのご指摘の通り、昨日彼と会って「もうこれ以上痩せたくないので、そういうこと言われるなら付き合えない」と伝えました。
    すると彼の答えは、「そこまで悩んでるとは思わなかった。ゴメン。もちろんお前の健康が一番だし、もっと痩せたら嬉しいとは言わない。」と言ってくれました。
    ただその後「じゃあ最後に体重と全身のサイズ測らせて」と言われました。
    いつもはスリーサイズだけなのに、太腿や二の腕とか他の部分もも計られました。先週風邪を引いた影響か、スリーサイズは全て今までで一番小さいサイズでした。
    そして体重。。。
    案の定、こちらも最低を更新してて、36.8kgでした。

      補足日時:2018/06/25 08:23
  • うーん・・・

    彼は興奮してHしたがったんですが、私が生理の後半だったこともあり、手でしてあげたんですが、その間ずっとさっき測ったスリーサイズと体重を言わされ続けました。
    最後に「また痩せちゃったよーー」と私が言うと、それでさらに興奮したのかそのまま大きな声を上げながらイキました。
    結局私の訴えが通じたのか不明ですが、昨日は一応「もっと痩せて欲しい」とは言われませんでした。ただ今日の体重とスリーサイズは覚えといてとは言われました。
    一旦様子を見ようと思います。

    「彼氏にもっと痩せろって言われます。」の補足画像2
      補足日時:2018/06/25 08:26
  • へこむわー

    ダメだー
    また痩せたーー
    36kg台から抜け出せない(T . T)
    でも彼氏には言わないようにします

      補足日時:2018/06/28 10:18

A 回答 (22件中1~10件)

まあでもそんな悲観しないでくださいな。


ブスは化粧でなんとかなるし、性格は努力でなんとかなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

貧乳もパッドでどうにでもなりますしね

お礼日時:2018/06/28 13:39

多分ストレスからかもしれませんし胃腸が弱って消化吸収も弱っているかも。


いきなり沢山食べても胃がびっくりするので、消化のいい炭水化物を少しずつ何回も食べてみてはどうかな。
慣れて来たら食べる量を少しずつ増やして胃を大きくしてベスト体重を目指してね。
あくまでもゆっくり慌てずに。
彼氏には体重の事言わないで正解だと思おますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
ちょっと胃も小さくなっちゃったのかな?
少しずつ増やして42kg目指したいです。
彼には今37kgって言ってます。

お礼日時:2018/06/28 11:36

まあでも痩せてるのはくそ羨ましいwwwwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

痩せすぎもつらいですよ

お礼日時:2018/06/28 09:48

所詮彼氏はあんたのことをアクセサリーとしてしかみてねえんだよ


だから新しい男を捕まえましょう
ただし、あんたの顔がブスで性格悪いならもう無理です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ブスで性格悪いから無理ですね笑笑

お礼日時:2018/06/28 09:47

彼氏の貴方の体型維持に物凄く執着していることです。


今回風邪など体調悪くて痩せたでしょ。体調戻ってベスト体重になった時
何か言われないかなと思って。

100歩譲って
彼氏なら貴方がOKなら良いけど旦那さんとしてはアウトだと思える。
妊娠なんか体型めちゃくちゃになるのでね。
そして1番怖いと思ったのがそれを受け入れてる貴方ですよ。
じわじわそれが普通だと思ってたら本当に身体壊れます。
ご自愛下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

説明が足りてませんでしたね。
一応、出会った頃の体重(42kg)までは太ってもいいって言われました。
なので、最後にこの一番痩せた状態で全身サイズを測らせて欲しいと言われました。
確かに結婚して妊娠したら、体型崩れるでしょうね。さすがにその時は許してくれると思ってます。

>そして1番怖いと思ったのがそれを受け入れてる貴方ですよ。
そうなんです。
最初に30kg台になった時の彼の喜びようが忘れられなくて、痩せることに抵抗が減ったのは事実です。
元々太りにくく痩せやすい体質だったので、ちょっと痩せると努力して戻そうと努力してたんですが、それを怠っちゃいました。
これからはゆっくり戻していこうと思います。

お礼日時:2018/06/27 06:48

変わった彼ですね。


やたら貴方のガリガリの体型と体重に執着してますね。
貴方のその痩せすぎの体が心配です。
ありのままの貴方を好きでいてくれる
彼がきっと、見つかるとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんです。
手でしてあげてる時に私の全身サイズを言わされる(それで興奮するみたい)んですが、私が体重くらいしかちゃんと覚えてないから、その日のLINEに「今日の全身のサイズ覚えといてね。」と一緒に全身サイズが送られて来ました。
心配してくれてありがとうございます。
でもこの点以外は、ホントいい人なので悩んじゃいます。

お礼日時:2018/06/26 12:54

彼氏さん大丈夫かな?


あなたも心配だけど彼氏もすごく変わってますよ。
補足読んで益々あなたが心配になったし。
さらに痩せろとは言わないけど最後にサイズ計らせて。とか体重も風邪のせいで痩せててので彼氏は満足でしょう。
様子みるのは良いのですが判断は早めにスパっとしないとあなたも大変な目に合いそうでそれが一番怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい。ものすごく満足してました。
手でしてあげてる時にいろいろなサイズを聞かれたんですが、全部覚えきれないじゃないですか?私が結構間違えちゃったので、その日のLINEに「今日の全身のサイズ覚えといてね。」と一緒に全身サイズが送られて来ました。
全部覚えてるってある意味すごいと思ってしまいました。
ところで大変な目とはどんな感じでしょうか?

お礼日時:2018/06/26 08:39

痩せフェチとMさんですか、解決方法は無いかもね。

あなたのお話しを拝見していたらデブフェチの特番TVを思い出しました。外からみたら見えてくるんでしょうけど、残念ながら今の貴方には見えずらいかもしれません。工夫するとしたら、どの部位のフェチなのかしら?ウエストフェチ?頬痩けフェチ?部位フェチなら何とかなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

んーー
肋骨フェチかな?
あとは太腿の隙間フェチ?

お礼日時:2018/06/25 02:02

中身を愛してくれる人を見つけなさい。

外見が良いんだろうけど、あなたも中身で選びなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

中身も好きなんです。
ただ一点ガリガリに痩せた女性に興奮するという欠点があるんです。

お礼日時:2018/06/24 21:41

あなたの身長で38kgは痩せ過ぎではないでしょうか。


あなたの今の体調は大丈夫ですか?
怠かったり肌トラブルは無いですか?
女の子で1番気になるのは生理が順調に来てますか?
あなたの彼氏は自分の事しか考えられ無い人みたいてます。
あなたが本当に大事ならそんな無理言わないですよ。
あなたたは彼氏が好きかもしれませんが彼氏の方はガリガリに痩せた女の子が好きなんでしょう。
その彼氏とではあなたは幸せになれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

痩せすぎなのは理解してます。
生理も遅れ気味ですが来てます。
私も性格がMなので、どうしても言うこと聞いちゃうんです。
それがダメなんでしょうね(T . T)

お礼日時:2018/06/24 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A