電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏はガリガリに痩せてる子が好きらしく、もっと痩せろって言われます。
でも私、今160cm38kgなんです。
もうこれ以上痩せたくないです。
ちなみに彼と出会った頃は42kgありました。
それでもその頃は細くて可愛いねって言ってくれてたんですが、付き合って3ヶ月くらい経つと、やたら私の体重やスリーサイズを気にしだし、ちょっと太ると機嫌が悪くなるようになって来ました。
なので少しずつ痩せていき今に至ります。
元々細い子が好きだとは聞いていたけど、これ程までとは思わず、ちょっと困惑しています。
何かいい方法ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    皆さんのご指摘の通り、昨日彼と会って「もうこれ以上痩せたくないので、そういうこと言われるなら付き合えない」と伝えました。
    すると彼の答えは、「そこまで悩んでるとは思わなかった。ゴメン。もちろんお前の健康が一番だし、もっと痩せたら嬉しいとは言わない。」と言ってくれました。
    ただその後「じゃあ最後に体重と全身のサイズ測らせて」と言われました。
    いつもはスリーサイズだけなのに、太腿や二の腕とか他の部分もも計られました。先週風邪を引いた影響か、スリーサイズは全て今までで一番小さいサイズでした。
    そして体重。。。
    案の定、こちらも最低を更新してて、36.8kgでした。

      補足日時:2018/06/25 08:23
  • うーん・・・

    彼は興奮してHしたがったんですが、私が生理の後半だったこともあり、手でしてあげたんですが、その間ずっとさっき測ったスリーサイズと体重を言わされ続けました。
    最後に「また痩せちゃったよーー」と私が言うと、それでさらに興奮したのかそのまま大きな声を上げながらイキました。
    結局私の訴えが通じたのか不明ですが、昨日は一応「もっと痩せて欲しい」とは言われませんでした。ただ今日の体重とスリーサイズは覚えといてとは言われました。
    一旦様子を見ようと思います。

    「彼氏にもっと痩せろって言われます。」の補足画像2
      補足日時:2018/06/25 08:26
  • へこむわー

    ダメだー
    また痩せたーー
    36kg台から抜け出せない(T . T)
    でも彼氏には言わないようにします

      補足日時:2018/06/28 10:18

A 回答 (22件中11~20件)

痩せすぎです。



彼氏のいいなりになって痩せ続けていけるわけないでしょ?

あなたはそれで良いの?

そのうち、生理も止まりますよ!

そんな無理難題いう彼氏、こっちからサヨナラしたら?

彼女の身体を労われないのは愛してるんじゃなく、ペットの感覚なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これ以上痩せたらマズイのは分かってます。
でもそういう無理難題を言うのは、ホントHの時だけで、普段は優しいんです。

お礼日時:2018/06/24 21:36

160㎝で38㎏は痩せすぎだと思います…


彼氏さんの事よりも自分の体を1番に考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
彼と話をして、少し太れるように頑張ります。

お礼日時:2018/06/24 21:33

ぶっちゃけ言いますが、あなたの身体の方が心配です。


人それぞれ体質で痩せている人、太っている人様々です。
彼氏に合わせる必要はないと思います。
はっきり言ってみては?
これ以上無理を要求するなら別な人と付き合って下さいと…。 ただあなたの彼氏は外の眼を気にしてますよね。
付き合っている彼女を他の人から見られて自慢したいだけの…。
言い過ぎてすみません。
でも、無理することありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人に自慢したいって感じでもないんです。
ただ単に痩せてる女性に異様に興奮する性癖を持ってるだけなんです。
「もっと痩せてもいいよ」とかはそういう時にしか言いません。普段はホント普通なんです。
かと言ってこれ以上痩せる訳にはいかないので、彼と相談しようと思います。

お礼日時:2018/06/24 08:26

No.7です。


管理何て、恐ろしい。女性にその様な事したら、離婚沙汰ですよ。
楽しく食べて、週に一度程度 風呂へ入る前の ヌードスケールを自分で
してましたよ。
時間をかけたのは、急激な体重増加は、循環器(心臓・血管)への影響が心配
だからです。
消化器官が丈夫な人なら 10キロ位、炭水化物を多く取ると、1年でお釣りが
くるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね。
やっぱり目の前で体重計に乗ってるのは変ですよね?
私も1年くらいで元の体重の42kgくらい戻せるといいな

お礼日時:2018/06/24 08:22

No.7です。


もともと消化器官が弱く、食事量を増やすのは無理なので、毎日、肉とケーキ
を4年・・・チリも積もればで、わたしは 小太りになってしまいました。
今は、41~42キロですね。 わたしとしては、46キロは欲しいのですが、
やはり限界ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

じゃあ今私と同じくらいの体型ですね。
なるほど。でもやっぱり時間かかるんですね。
ちなみに奥さんの体重ってどうやって管理してるんですか?
毎日聞いてるの?
私は、昔一回太ったのに痩せたって嘘がバレてから、目の前で体重計乗らされるようになっちゃって。

お礼日時:2018/06/23 17:57

愛妻も、162センチ34キロでしたが、体力的に無理があるので、10キロ


増量させましたよ。
あなたの御年齢が解りませんが、歳を重ねると 必ず障害が出ますよ。
特に生理が終わるころにね。

そんな男なら、捨てちまえ。
女性を第一に考えない奴は、男じゃあない。クズだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

奥さん、すっごく細かったんですね。
自分でもうこれ以上痩せるとこないって思ってたけど、実際はもっと痩せれるんだ。
じゃあ、このままだと30キロ台前半とかにもなり兼ねませんね。
ここで改善しないと大変なことになりそうだと再認識しました。
ちなみに奥さんはどうやって10kgも増やせたんですか?

お礼日時:2018/06/23 17:03

険悪なムードが辛くても、あなたはそんな雰囲気に負けてはいけませんよ。



あなたも解っている通り、もう少し体重を増やしましょう。

彼が機嫌が悪くなって怒りだしたら、将来赤ちゃんが産めなくなる可能性が出てくるから無理!と、ハッキリ言ってください。

彼の考えが極端であり、ついていけないことをきちんと伝えて彼を叱りましょう。

彼女としてそういった大切なことを主張し、ちゃんと話し合えないのならば、彼氏失格です。
そしてあなたも彼女の資格はないのではないでしょうか?

痩せタイプの方は、痩せるより太る方が非常に難しいですよ。
将来について考えが及ばない子供の恋愛なら、別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

タンぽぽさんのおっしゃる通りですね。
しっかり彼に言うようにします。
体質的に痩せやすいので、ここまで減っちゃいましたが、確かに増やすのは大変だと思っています。
まずは40kgまで戻せるように頑張ろうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/23 15:51

「もうしわけないけど、あなたの好みになるような子にはなれないわ 別れましょう」


と言い出してみたらどうでしょう。
それで「ああ おまえなんかと別れる」というようなら、残念でしたということで...

細身が好きな男にはヘンタイが多いそうなので(力づくでやりたいらしい)いい機会かもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに彼がどう思ってるか確認するチャンスかもしれないですね。
ちなみにちょっと前に「もし私がデブになったらどうする?」って聞いたときは、笑いながらでしたが「即、別れる」って言われました。

お礼日時:2018/06/23 15:45

自分の健康を害してまで、彼のご機嫌を取りたいですか?


それでもし健康を害しても、彼はきっと無視して放って置くでしょう。
そういう彼は外見でしか判断しないような人なので、ちょっとでも変わったら別れるでしょう。
ちょっと太ると機嫌が悪くなるとは、実に自分勝手な人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

機嫌と取るいうか、私険悪な感じがイヤなので、つい彼が喜ぶ方を選んじゃうんです。
それもいけないんでしょうけど。
んーー。そんなに悪い人じゃないんですけどね。
体型の話をする時以外は。

お礼日時:2018/06/23 15:11

42㎏の時でも痩せすぎだと思います。


拒食症や過食症になってしまいますよ。
私の意見としては、彼女の健康に気を使えない彼氏と別れた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。42kgの時でも周りからは痩せすぎって言われてて、その頃は45kgくらいになりたいなって思ってたくらいでした。
別れるしかないのかな?

お礼日時:2018/06/23 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A