電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私163cm37kgの痩せすぎです。
周りの男性からも「女らしさがない」とか「抱き心地悪そうで、そういう気になれない」とかよく言われてます。
でも最近出会った男性から「俺、痩せてる子が好きで、⚪︎⚪︎ちゃんみたいな細さじゃないとダメなんだよねー」みたいなことを言われました。でも私みたいな体型の女性ってあんまりいないし、ホント?って正直半信半疑なんです。実際洋服脱いだとことか見られてないし、実物見たら想像してたよりガリガリで、えっ?って思われちゃうかもしれないし。。。
男性の方に質問です。そんな好みもあるんですかね?
もしあるなら、そういう人って本当にガリガリな体型でもいいんですかね?

A 回答 (8件)

好みって面白いほどたくさんあるからね。


そういう人もいるよ。
マジョリティじゃないのは確かだけどね。

>そういう人って本当にガリガリな体型でもいいんですかね?
ガリガリ好きでも、個々人によってその度合いは違うんだから、ここでその人どころか質問者様の事も知らない人達に聞いても解らないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。普通の好みの男性に聞いてもわからないですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/30 15:15

要するに桐谷美玲とか河北麻友子と同じプロポーションということですね。


私もそれぐらい細い女性のほうが好みです。

今は結婚していますので、もうそういう話はしませんが、学生時代などは「phj君はどういう女の子がタイプ?」と聞かれたときには「ぎゅっと抱きしめたら、折れちゃいそうなぐらい細い子」と答えていました。私はどちらかというと、がっちり形です。

上記のタレントのように、細いけどきれいでプロポーションがよい、という女性は以外に人気があるものです。
桐谷美鈴は、男性向けのCMなどにも出ていますし、河北麻友子もイッテQのような男性視聴者も多い番組に出ています。

女性から見た男性の好みもイケメン好きから、細マッチョ・太マッチョ好き逆にガリガリで栄養不良な男性が好みの人もいればお相撲さんにときめく女性もいるわけで、男性だっていろんな好みがあるわけです。

また、巨乳というのは分かりやすい「女性らしさ」ですから、細い子好きでも目はいきます。でもそれは「すごいなーーー」という関心であって、「いいなーー」ではないんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな好みがあるんですね。
でも私美玲ちゃんみたいに綺麗ではないです。
身長体重はそんなに変わらないのに何が違う?顔?笑
巨乳とかむちゃくちゃ憧れます!
胸を強調した服とか着てみたいです!
ないものねだりなのかな?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/03 14:01

すばらしい体型ですね。


実は自分、デブ専ならぬガリ専でして、貴女のような体型が大好きです。
ガリ専の中にも好みがあって、一般的には痩せてることは当然ですが、骨格自体が華奢な子が好かれることが多いです。そういう子は骨自体も細いので、肉付きが同じくらいの子でもスリーサイズや足、腕、手首足首といったサイズもより小さくなるので、細さが強調されるからです。
質問者さんはどうですか?スリーサイズとかどれくらいですか?
もし彼がガリ専だとしたら、その辺で変わってくるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

骨自体は細い方だと思います。
バストは65Aのブラでも隙間あり
ウエストは51とか52です。
ヒップはあまり計らないのでわかりません
そういう人たちに好まれる体型でしょうか?

お礼日時:2015/07/03 13:56

好きだから答えたのが本音だと思いますが 投稿者様はやせすぎね。


体質の問題や仕事柄の場合もあるので失礼かと思いますが食が取れるようなら、増やした方がいいと思います。
脱いだときにアバラがでていたりやせすぎて胸がないと率直なところ男性は引くと思いますし 付き合う場合、安易に体の関係に持っていかない方がよいですのでその間に
体系を増やす方向に持っていった方がよいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

痩せてるのは昔からなので体質だと思ってます。ただ最近ちょっと痩せすぎちゃったんですけど。
脱いだらあばら見えるし、胸はAカップのブラでも隙間出来るレベルなので、普通の人は引きますよね。
細い子が好きだとしても、今の私はそれ以上に痩せすぎなので、40kgくらいまでは増やしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/30 15:23

痩せている人同士だと骨が当たって痛い、、とは聞いたことがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の人は太ってもないけど、痩せてもないって感じの体型です。
>骨が当たって痛い
確かにお尻のお肉とかないからなー
痛いのかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/30 15:18

偏った好み(フェチ)としてはいるよね。


ただ、それにも個人差があるからね。
質問者のことを好みだって言った人も、どこまでなのかは、それこそ服を脱いで見せてみないと分からない。
相手の人柄に好印象なら付き合ってみれば?
そういう関係になっていざ服を脱いで見せたら、ガリガリで萌える!!!ってなるかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人柄はいい感じだと思ってます。
でも実物見せないとわからないですよねー
>ガリガリで萌える!!!ってなるかも
そうなるといいんですが、あまり聞いたことないセリフですよね?
悩んでても仕方ないので、チャレンジしてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/30 15:12

デブ専の逆でヤセ専の人も居ます



アバラの凸凹に萌えるという人もいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
あばらですか。魅力的ではありませんが、結構見えてますよ笑
でもそういう人もいるってことは嬉しいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/30 15:08

僕もスレンダーな人が好きです!、胸のふくよかな方とか苦手です~


いまだったら桐谷美玲さんみたいな方がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美玲ちゃんかわいいですよねー
私も好きです。
私もああいう綺麗な細さになりたいですーー

お礼日時:2015/06/30 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています