電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りなのですが、彼氏がガリフェチで困ってます。
彼と付き合い始めた頃、45kgくらいでした。ちなみに身長は162cm。
付き合いだしてからしばらくして生活サイクルが変わったからか2-3kg痩せてしまいました。
ある日のHの時、「◯◯、おっぱい小さくなった?」と言われたので、「そう?ちょっと痩せちゃったからかも。魅力ない体でごめんね」と謝ると、意外な答えが。
「俺痩せてる体が大好きだからむしろ嬉しい」とのこと。
「えーほんとに?じゃあもっと痩せちゃっても大丈夫なの?」と冗談で返してしまったのが悪夢の始まり。
それから私の体重管理が始まった。
100gでも増えてたら怒る!
会う度体重とスリーサイズ測り、ちょっとでも太ってると機嫌が悪い。
そんな生活してたら37kgまで痩せてしまいました。
もう限界です。別れた方がいいですよね

A 回答 (3件)

ええ!


37キロって、生理ありますか?
45キロでもガリガリだったのに!

死んじゃうね。

彼に考えを改める気がなければ、お別れしないと、将来子供産めなくなるよ。

別れた方が良いと言うより、別れないと死んじゃうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理は遅れ気味で来てましたが、今年は来てません。
妊娠?と思い病院行きましたが、痩せすぎで生理が来ないみたいです(-。-;
やっぱり別れるベキてすよね?

お礼日時:2016/02/04 10:33

別れないと死んじゃう!

    • good
    • 1

彼は精神的にアブナイ人だと思います。


ロリコン趣味かも知れない。
もちろん別れましょう。
子供産めなくなっちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロリコン?
でも危ないのは事実だと思います。
子供産めないのはイヤなので、やっぱり別れます

お礼日時:2016/02/04 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!