アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に家くる?て誘われました。
僕がデートに誘ってどこにいくか話してたら、彼女から「私の家くる?」て言われました。
彼女は実家暮らしなので、両親がいるか気になって聞いたところその日は仕事でいないみたいです。
これってエッチしても良いよってことなんでしょうか
ちなみに彼女とは初めではなく何回かしてます。
もしokだったとしてもさすがに両親がいないからって彼女の実家でするのは非常識ですよね?

A 回答 (2件)

そうですね、実家暮らしの彼女の家では紳士的にがよいと思います。


きちんとした家庭の娘さんなら、なおさらです。
結構エッチした痕跡って、臭いとかでバレますしね…。

女性はエッチしてもOKだから呼ぶとは限りません。親がいると、「紹介しなさい」「何処の学校?」とか、「あの子はやめなさい」など、あれこれうるさい可能性があるため、親がいなくて落ちついて会えるから呼ぶってこともあります。

まぁ、なんかいかしているなら、彼との行為も視野に入れてるかもしれませんが…(^^;

娘が親の留守中に男連れ込んでいるって、印象悪いですからね。
彼女が大切なら、万が一親が帰って来たとき、爽やかに挨拶が出来るような気持ちで行った方が良いと思います(๑•᎑•๑)
初めての彼女の家なら、チャンス到来!ウシシシ…って気持ちはしまった方が良いですよ。
    • good
    • 1

彼女は他の男も家に呼んだかなと思う。

ご両親が泊まりがけで出掛けてるなら良いのですが、途中で帰って来る可能性があるのでオススメはしません。
その前にご両親と面識がありますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A